S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


現在の財布の中身13円

本当です。ネタじゃないです。

ああもう金欠金欠とか言ってるのに使っちゃう自分がイヤ。
そしてダイエットしようしよう言っててお菓子食べちゃう自分がイヤ。
ああもうなんだこの矛盾だらけ…!

工くんのトークライブに行きたいです。
うわでもお金がすごいよどうしよう。
6月にDVDとCDでるし5月に実写映画だし、純ブライドだって見に行きたいし、実写のロー○ン限定のも欲しいしなんかほんとお金ください(笑)

そしてチケット運もほしいな。てゆか時間ほしいようおー冬と同じこと言ってる私。(笑)


てなわけで今日はカラオケ行ってきたです。
歌いすぎた私。がんがん歌ってしまったお金ないのに(再び)
あすっちからメールきてアドレスに笑いました。あらやんいいよね、チャック。
寧ろあすっちアドレスにチャックって入れちゃえば良かったのに(笑)



ああ大変なんか今日の午前中の湯煙のショックから抜け切れてない…なのでいつも以上にテンションも分もぐだぐだだこりゃ。
宿題も終わってないようおーがんばんなきゃちょっと。


今日のラジかる、ほんともう見たくないからやめて工くん!てなかんじでした。(なんだそれ)
ついつい体育すわりでテレビの前に行ってみてましたです。
ぎゃーさすが工くん、言うことが違うよね。
なんか芸人ですか。コメントとかちょっとすごいおもしろいよ工くん!
あれなんだろ、いか?海鮮系のやつ食べて


「大海原を感じますね」


って言った工くんをさすがと思う。
しかもアップで。すごい。スタジオも笑ってた。さすが。


てゆか!


こんなにジェラシー感じたの初めてだ よ!
あの人妻が羨ましいというかもうちくしょうばっきゃろーって叫びたい。
アーンとかいいのかあれ18禁!
食べさせっこしてたよ泣きたい。アーンとかなによ!
工くん、肉食べさせるときふーふーしてあげてから食べさせてんの!!
そんでもって工くんは紳士だから、人妻つれてくるときもちゃんとね、エスコートするっていうか足元、気をつけてくださいね的に手をさしのべてた。そんなところがだいすきだ!
えっとあとなんだ!?なんかもうショック大きすぎて無理!
もう私はあのアーンだけで無理だったよやめて工くんー!
そのあと入浴とかしちゃうしさ、しかもあれレッドさんはレポーターみたいなかんじなのね。
イケメン工くんが人妻と二人っきりとかちょっと危ない!シャレになんない!!
そうだご飯のときもお酒とかお酌しちゃってさ!なんだーあれー!
しかも工くんお酒ダメとか言ってたような!実は工くんのはお酒じゃなくて水だったとかそうゆう展開?(違うと思う)
なんかもう混浴してるだけで泣きそうになってくる。
しかもお悩み聞いちゃうとか、ね!(私も聞いてもらいたい)
そんでそのお悩み(夫がミニスカートをはかせたがるってやつだった)のとき、工くん質問しまくり。
「いつごろからですか」とか
「どんなのですか」とかすっごい聞いてんのおもしろ!
そのあと「工くんはミニスカートすきですか?」って聞かれて


だいすきです。


って答えた工くんの笑顔は絶対忘れません。
ちょっと頑張っちゃうじゃないか。ミニスカートはいちゃおうとか無謀なこと考える乙女が増えるからさ!

そのあとお悩みの結論。ここでも工くんやってくれた。(でも意外とスタジオも工くんも真面目に言ってたから笑っちゃいけないとこなのかな笑)


「ときに女は娼婦になれ」


みたいなことを言ってました。しょ、…娼婦って…え、いいの18禁?
ああもうほんとだいすきだよどうしよ!
足湯のとこも奥様にお湯かけてどうしようかと思った。
そんでもって工くんは美脚。足からカメラきたんだけど、最初奥様の足か工くんの足かわかんなかった(わお)


というか和樹くん、めっちゃ予定ありまくりですね…!
マガとかでいっぱい情報入ってきてびっくりです。一日に何通きてるの。
ラジオとかでまくりじゃないか。雑誌のりまくりじゃないか。仮面ライダーじゃないか。

それと今日のVBの工くんの日記で、夏に新しい扉開くって言ってたけど、なにが始まるんだろう…え、映画とかドラマ?
スポンサーサイト
うっかりちゃん2 | HOME | 新学期の準備ちう

Comment

大丈夫ですよ、私なんか財布の中から一円残さず消えた事がありますから♪
…妹にニ千円盗られたことも!
2006/04/08 08:25 | URL | 楽サマ。 #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
