S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


愛されるより愛したい

そんな工くんに愛されたい(笑)

ああもうなんだあのこは最高だよでもなんかこれラジかる!の最初の方も言ってたらしいね!
ひやーでも聞いちゃったよこれ!
真面目な顔して言うんじゃないよこのこは!
他のMCの方にいろいろつっこまれてたよ!ぎゃあ愛して欲しい(重症)

工くんやっぱりつらそうだよそんな気がする。
ラジかるが片手になってちょっとびっくりです。
うわー工くんかわいいなーぎゃー笑顔きゅんきゅんだなー。
早く金曜日がきてほしいです。



えーなんですか。(なんでしょう)
今日も元気にスコア書いてる日々(笑)
なんでこんなにだだーっとアウェイなんだ。電車賃。
最近スコアの書き方うまくなったような気がするの。いえい進歩。
今日の練習試合で、結構格上の相手だったんで、全然あれですねスタメンしかでれませんね。(ちなみにスタートメンバーの略です。あれ違ったっけ!?あれどうなんだ!?バスケ部さん教えて笑)
最後の4分くらいにちょこっとでましたです。
ういーやっぱり上手くなりたいなあ。がんばらないとだよね。
なんかオンマイウェイとか聞いてると頑張んなきゃな!って思います。
努力とか、涙とかさ、見せないで頑張るってすごくかっこいいよね。

うわーすごいなんか今、青春したい。

毎日こう欠点ずばずば浮き彫りで凹んで帰ってきます(笑)
がんばろう。うん。今怪我で部活できない友達と、先輩の分もがんばらないと。
なんか春だからなのか、最近試合中とかコケる人多いですあぶない。
今日も3人くらい(全員相手校だったけど)コケて、そのまま捻挫したみたいです。すごい痛がってた。
気をつけないとだよね。
ちなみに私はコケても絶対怪我しないです。(笑)
なんか体が丈夫にできてるみたい。
中学のときに足捻挫したくらいかも。
怪我には注意です!(誰に言ってる)


今日部活行ったら、結構髪の毛切ったのに気付いてもらえずプチショック(笑)
言わなかっただけかもだけど、なんかあんまり変わってないとか言われて伽羅さんは10のダメージを受けた。
前から見るとあんまり変わってないんだよね。ボブっぽい。
後ろはでも短いから後ろから見ると誰かわかんないらしい。
でも髪の毛すっきりで運動しやすかった。
さっき10のダメージを受けましたが、大ダメージを受けた一言が。

部活後、帰ろうと友達と一緒に歩いてると、後ろにいた先輩が



「せつこ」



と一言。

先輩と友達が一緒になって笑い出しました。

うわ、すごい。私あれだ、なんか原子爆弾投下されたかんじのダメージ。HPが確実に減りました。


そうかい、私はせつこですか!あれですか、ちょっと戦時中の栄養不足の中、ここまで育っちゃったかんじですか。ドロップ食べてますか。


火○るの墓すきのみなさん、これ見て涙を流した方、失礼なこといいましたごめんなさい。
これはめっちゃ泣ける話です。そんなネタにするもんじゃないです。


そのあとドロップと言われ続け、他の先輩にもいろいろ言われ、友達にもからかわれ、結構イジけてました。
なんでも後ろからみると揃ってるんだって。(うん、そんなの知ってたよだって見せた雑誌も揃ってたもん)

いいんだ。明日からワックスがんばろう。
今日からふんわりで行くぞ。明日はがんばるぞ。


…ちょっとまって…せつこってことは=マ、マッシュですか…?




今日不二王子の卒業夢アップしたです。
なんかもう4月ですけど新学期って気分ですけどとかそんなツッコミきそうですが、卒業夢です。
なんかすごかったよ私。家帰ってきて、パソ子の前でカタカタ打ってたら止まることなく書きあがった。すごい。
結構気に入ってたりしたり。

わ、宿題やってないや。



そうだ!今日はエアギアですね!ケンケン待ってろよ!!
でもエアギアは漫画読んだことないから話わかんないなぁ…ううどうするよ。
それと桜蘭高校ホスト部(だっけ?)も始まるみたいで。
これも聞いたことあるけど話わかんないんだよね…どうするか。
ひとまず録画ってみようか。

そんでもって今日の銀魂素敵でした。
すっごい久々にこの時間にアニメ見た。すごい純粋。
なんかアニプリ見てたころ思い出すなあ…。
意外と銀さんの声が低くてびっくり。
なんていうか…真山がぶっ壊れてるかんじだよね(笑)
鈴村沖田は以外と合ってた。かわいいじゃんかコノヤロウ!
うん、なんか漫画のを飛ばし飛ばしっていうかオリジっぽい?
来週は漫画と話一緒みたい。
そのあとブリーチを久々に見た。
前は見てたんだけど、なんか話がわからんだよどうする私!
もう全然知らないキャラばっかで焦った私。
そしていっつも思うけど、ブリーチのエンディングは毎回テロップ流れるの早すぎだと思う。


以下私信でっす!もう本当に遅れまくりですみません!
>>ヒナ、琴音ちゃん、楽サマへ
最近体重計に怖くてのれない…がんばろうね!ヒナへ(笑)>>
わーい!なまったままで全然おっけー!
むしろうれしくて嬉しくて!
すっごい落ち着くんだぁv
おばーちゃんちはね、島根なんだ!ああでも島根っていうとみんなにどこ?って絶対聞き返されるんだよね…。
えっと…小泉八雲のとこです(わかりにくい)
喋りたい喋りたい!!
でも、今のヒナの喋り方聞いてると、ちょっと近いかも!
うちのとこ、「気ぃつけていきんしゃい」とか「~じゃけん」とか「~け」とかそんなかんじなの♪
なんかヒナと近いよね!?親近感!

なんだろう、ヒナの言葉ってほんと説得力あるっていうか、すごく共感できる!もうありがとう!!
うんうん!コブクロとかそうだよね。なんか歌詞ってすごくいい言葉ばっかりだから、それに癒される♪
言葉ひとつで人ってすごく嬉しくなったりとか、凹んだりとか、言葉のパワーってすごい!!
うん。この言葉、自分なりの言葉があるからこんな風にヒナに思ってることを伝えられるし!
言葉生んだ人はすごいよねー…(なんか規模大きい!)
ではではヒナの言葉にいつも癒されてる伽羅でしたっ!


琴音ちゃん>>
もう本当にお疲れ様でしたー!!
そしてルイルイ楽おめでとう!龍くんも当たったって…!すごい!
これはあれだね、ラブイズパワーだね!!
もうほんと、あのラブルスはしでかすことが違うわ…(笑)
私も常に視線はラブルス!(ちょっと工くんより笑)
ぎゃああ楽であのこたちそんなことを!?
ひいいなんだこのバカップル!!ルイルイが工くんをぎゅーって!
うわーうわーどうしよう想像だけでいっぱいいっぱいだ!
6月のDVDを楽しみに待っていよう。
もうね、工くん毎回ルイルイ可愛いとかちょっと何みたいな!
うわーうわー侑士も似合ってるぜとか何ー!ぎゃーラブルス!
うわなんだその楽ってそんなにラブルス大サービスだったの!?
DVD…楽の映像にしてほしい(切実)
出待ちも2ショとか!プライベートでも仲良しさんなのね!?
いやいや、貴重なラブルス感想ありがとうございます。
暴走してすみません(笑)
レポもしっかり読みましたです。もうほんと工くん…なんだあのこかわいな!!
そして俺ブキのときの工くん・龍くん・伊達くん、4回目も多分大縄やってたと思う!
なんか工くんと龍くん…(かな?伊達くんだったかな)が最初縄まわしてて、そのあと三人で縄に入って飛んでた!(ような気が!)
ぎゃーなんか使えない報告すみません(笑)
ああ私釣りと大縄しか見てないな…!

バーカ聞きたかった…(笑)是非次に会うときにでも!!
やっぱり河合くんちのお嫁さん…あれは叫ぶよ…うわああもうどうしよう!
仲間だぜ!枯葉になろうぜ!ケンカしよーぜ!
すっぽり工くんとこの歌詞が抜けてます(笑)



めっちゃくちゃ遅くなりました!楽サマ>>
ああもうほんとすみません!何回もコメント送ってくださってて…!
CD見ました!?店に普通に売ってるんですね(笑)
でも良い曲なのでほしいなー…なんて。
マイメロ危ないですよね!(笑)
もう柊先輩18禁(笑)
あの鎖骨と上半身はヤバいでしょう!(とかいいつつしっかり見てたり)
新シリーズも楽しみです(笑)
ライブ行ってきましたよ!もう素敵で素敵でどうしようかと…!
きっとしばらくしたらレポもどきを書くと思いますが、なんかもう記憶飛んでまる(笑)
あんまり期待しないで待っててください…あ、私のオン友さんのとこのレポの方が素敵なので行ってみてください!

受け攻め度チェック…さっそくやりました。
楽サマは強気受けですか!?てっきり攻めかと(失礼)
でも確かに跡部とか忍足とか仁王とか鬼畜そうですよねー(笑)
美形でSっ気すごいですよ(笑)
そんな私は

鬼畜攻めでした。



ぐあーなんかすっごく意外ですどうしよう…!
私どっちかって言うと受けなのかなーとか思ってたらこれですよ(笑)
うわーすごい私鬼畜ですか!?(爆笑)
夜の性格とかヤバいですね(笑)
いろいろ危ないこと書いてあるんですが…
そして楽サマと相性抜群じゃないですか!!
強気受けと鬼畜攻め…このコンビはどうなってしまうんでしょうね(笑)
改めてこれからよろしくおねがいします。(笑)

そして、忍足くんの卒業夢、読んでくださってありがとうございます…!
きゃあ本当ですか!?読んでくださっただけで嬉しいのに、そんな素敵な感想まで…!(感涙)
男女同士の親友っていいですよね。友達ではなく、恋人ではなく、でも一緒にいて落ち着く関係。そんな男友達が欲しいです(笑)
楽サマにはいるんですね!羨ましい…!
恋愛までいくとぎこちなくなってしまうけど、ただ一緒にいるだけで幸せって素晴らしいことですよね!
そんな恋人、とか彼女、とかそうゆうものがなくても、一緒に時間を共有するだけでいい、みたいなかんじですね。(何言ってんだ)
いやいやいや…!
こんななんかへんてこな夢に共感してくださって、楽サマが素晴らしいです…!
楽サマが言ったようなことを思いながら書いたので、同じ気持ちになれてすっごく嬉しいですっ!本当にありがとうございます!
ぎゃあ楽サマが最低だったら私どれだけ最低なんですかっ(笑)
もう、楽サマは素敵な方です…!
楽サマの夢をたくさん見れることを願っています。
ありがとうございます…!
もうめっちゃくちゃ頑張ります!

……日吉…ひ よ し …?


あああ大変マ、マッシュ…!


すっかり忘れていました私(本気)
日吉かわいいですよね!いやですね、これはもう本当に…うわー日吉書いたつもりになってました…(本気で焦ってます)(笑)
日吉忘れるなんてぐあー私最悪です…!本当に本当にご指摘ありがとうございました!
こっそり日吉を足しておいたので(笑)読んでいただけると嬉しいです!
もう本当に忘れるなんて…私のバカ…(凹)

同じこと言われたんですか?!実は私の友達も、同じこと言われたんです(笑)
ちょっとそれをいれてみたりしました(ごめんねAちゃん笑)
確かにそうですよね(笑)結構キツいですよね(笑)
でもめげずに楽サマも頑張ってくださいっ!
スポンサーサイト
すごい有意義な時間を過ごしたかも | HOME | 桜前線

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/05 12:41 | | # [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
