S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


桜前線

アングル変わった…か?

こないだ撮ったっていう桜の写真2枚目。んん?なんだかこのほうが上手く取れてる?

てなわけでバトンいっきまーす!
琴音ちゃんから
○最愛CPバトン○

1.最愛カプを叫んで下さい。
昔の私なら迷うことなく忍跡と答えてたと思いますが…忍岳です。
なんだこのカプかわいいな!きゅん!
次にジロ忍ジロがすきです。ほのぼの。

2.そのカプにハマったきっかけは?
工くんと塁斗くんですよ、ね!
それと琴音ちゃん(笑)
あとはイラストサイト様。

3.そのカプで萌えるシチュは?
忍岳だったら
「がっくーん待ってやー」
「ウザい。つかキモい」

みたいな(笑)
がっくんすきすき侑士と、そんな忍足を追い返すがっくん。萌え。


岳忍だったら
「ゆうしー」
「はいはい、どないしたん」

みたいな(笑)
えーオカン侑士と泣き虫がっくんにきゅんv


4.そのカプに対する愛をどうぞ!
ああもうなんだあの可愛さは!
ていうかなんだあれ!工くんとルイルイのせいだって!
ぎゃーバカップルー!

5.次にバトンを託す方5名程
えっと理人と満月ちゃん、可神ちゃん、優美どうぞ!



もういっちょ琴音ちゃんから!
○携帯変換バトン○

『くりすたる』で回ってきました!


01.あなたの【く】の変換候補上位5位は?
1…く(え?)
2…熊(ああ…)
3…熊女(住んでるとこバレる!)
4…くらいには(なにさ)
5…くださぃな(なにを)

02.あなたの【り】の変換候補上位5位は?
1…理由(なんの)
2…理由ぃま(え?)
3…立海(おおー)
4…利用(だれを)
5…力(なんの)

03.あなたの【す】の変換候補上位5位は?
1…す(酢!?)
2…する(あー…)
3…すぎて(すきすぎて?)
4…するので(なにを)
5…鈴音(わお)

04.あなたの【た】の変換候補上位5位は?
1…工(おおー!)
2…工くん(すげー)
3…だねぇ(そうねぇ)
4…だょね(そうねぇ)
5…誕生日(ママの)
6番目がtakuyaだったおしい!

05.あなたの【る】の変換候補上位5位は?
1…る(…る)
2…るもんさ(え?)
3…るもんさ!(爆笑)
4…るょうに(うん?)
5…類(塁じゃなくて!?)

06.01~05の第一候補のみで文を作って下さい。
工くる理由す(なんで単独ひらがなばっか…!)

07.次の人にまわす平仮名5文字をどうぞ。
『か』『ぽ』『え』『い』『ら』で!!
やりたいかた…いないかな!?


せっちゃんから!
○方言バトン○

1.使っている方言は?
ない…と思います。ださい語?(笑)

2.方言は恥ずかしい?
いやいや!おばーちゃんちの方言とかすっごくすき!

3.方言で自分のことを何て言う?
多分私の県ではうち、なんじゃないかなと。

4.使っている方言で好きな言葉は?
だからそんな方言とか…うーんあけっぱとか?え、方言?

5.可愛いと思う方言は?
関西弁とか。あと出雲弁ていうのかな?おばーちゃんちの方言。

6.地元の有名人は?
板倉さんとか北陽とかジュニアだったらいのおちゃんとかあとだれだ!?反町、ミムラ?あ!V○の剛くんとか結構いますです。

7.地元のトリビアは?
えー…なんだろう…あ!今日知ったんだけど、めっちゃ近くの銀行でドラマの撮影やったとか。

8.次に回すのは?
茶メンバさんどうぞー!



もういっちょせっちゃんから!
何バトンだろう…

▼ 好きなキャラクターを一名あげてください。
忍 足 侑 士 !

▼ その方は、どんなキスをしそうですか?
ぎゃーそんな妄想なかんじの質問やめてくださいいぃ!
えっと、なんだ…いやらしそうですよね(笑)

▼ シチュエーションは?
みんなの前で大胆にか、ロマンチックにいくかかな!

▼ キスした後は、どんなことを言ってきそうですか?
絶対忍足は笑うはず。そして「顔真っ赤になっとる」とか絶対からかうはず。

▼ 次に回す五人。
えー妄想したい方。



あすっちから貰いました!
○ちょっとマニアック!自己紹介バトン ○

◆お名前は?
伽羅です。

◆由来は?
なんかたまたま変換したらお、いいかも!って。

◆ニックネィムは?
伽羅、きゃーちゃん(あちゃ…満月ちゃんオンリー!)、伽羅ちん(さっちん)、伽羅ちゃん。

◆改名したい?
うーん…微妙。素敵な苗字がほしい。でも理人から候補もらってるからね!なんかこの名前って画数おおいよ(笑)

◆チャァムポインツ☆
え、…なんだろうないよ多分。(笑)
んー大きい足?(笑)

◆カラオケの十八番!!!
高めのキーの曲。林明日香さんとかなんだあゆとか宇多田とか。あとキャラソン。

◆特技は?
よく血を吹き出します(手があかぎれ)

◆好きな格好は?
可愛いんだけど動きやすいかんじ。

◆嫌いな服装は?
あんまりないですが…なんだろう…みんなすきですよ?

◆好きな食べ物は?
たーらこー!

◆嫌いな食べ物は?
ベジタボー!でもトマトとか、なすはすき。

◆好きな音楽ジャンルは?
アジカンとかミスチルとかスピッツとか。なんだ。
基本的に男の人で歌詞が素敵なやつ。

◆嫌いな音楽ジャンルは?
演歌?(笑)

◆好きな犬は?
ミニチュアダックスフンド!

◆嫌いな犬は?
大型犬。こわい。

◆好きな猫は?
アメリカンショートヘアー!(だっけ?)

◆嫌いな猫は?
こわいやつ。

◆好きな映画は?
同じく劇プリ!あとは海猿、兜王ビートル、ヅラ刑事(笑)、インストール、ZOO。映画すきです。
ていうか最初の方は工くんv

◆嫌いな映画は?
映画はすきなんであんまないかも…あ、模○犯はおもしろくなかった。退屈。

◆好きな友達は?
テンションぶっちぎりで盛り上がれる人。
自分のすきなものとかをバカにしない子。
思いやりのあるこ。

◆嫌いな友達は?
グチばっかの人。
人をバカにする人。

◆好きなキャラクターは?
忍足侑士とか忍足とか不二とかなんだあと望ちゃんとか市丸隊長とかいっぱいですが。あ、あとゴキアブラー(笑)

◆嫌いなキャラクターは?
うーあー…言ったら大変なのでお口にチャック(笑)

◆好きなブランドは?
ブランドはそんなにしらない…なんだろう…ハニーズ?(笑)
コムサとか?

◆嫌いなブランドは?
よくわからんのです。

◆好きな匂いは?
歯医者さんの匂い。洗剤の匂い。

◆嫌いな匂いは?
貧乏学生さんの部屋にありそな臭い。車とかバスとかのにおい。満員電車のにおい。

◆好きなドラマは?
女王の○室。おもしろい。

◆嫌いなドラマは?
いや別にないです。

◆好きな季節は?
秋かな。春は花粉が…!

◆嫌いな季節は?
冬…かなあ?それぞれ長所と短所あって選べん。

◆好きな色は?
オレンジ、黄色、緑、黄緑、空色、青、水色。

◆嫌いな色は?
そんなにはないかな。

◆好きなアーティストは?
ミスチル、アジカン、スピッツ、ゆず、ポルノ、スキマスイッチ、あゆ、柴崎コウ、とかいっぱい。

◆嫌いなアーティストは?
別にそんな。

◆バトゥンを回す7人!!
やりたいかたー!


紗耶ちゃんから!
多分○サイトバトン○(勝手に)

◆ (あなたのサイトで)1番気に入っているドリーム小説の題名。
An die Freudeかな?
タイトルつけるの苦手なんで、全然気に入ってるのない…。
でもこれはあれです。フランス語だかなんだかで喜びの歌って意味です。

◆ そのドリーム小説のあらすじをネタバレしすぎない程度で。
えー短編なのでネタバレっていうかなんていうか(笑)
跡部でシリアス、元彼っていうキリリクだったような。(曖昧)

◆ そのドリーム小説を書こうと思ったきっかけ。
キリリクなのでね。でもリク貰った瞬間、ぱってネタ浮かびました。

◆ そのドリーム小説で一番好きな部分。(引用可)
うーん…俺のことすきだろ?とか跡部がいうとこ。

◆ ドリーム小説を書くときの環境。
一人。音楽。(時々無音?)リラックス。

◆ 回したい人がいればお名前を。
夢書きさんどうぞ!
スポンサーサイト
愛されるより愛したい | HOME | 悲しみも涙も人には見せず

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
