S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


悲しみも涙も人には見せず

今日めっちゃくちゃ風強いですね…!

ああもうなんで私が出かけようと思った日って風強かったり雨降ってたり時間なかったりするんだ…!!

それでも美容院予約しちゃったので強風の中チャリで頑張りました。
もうね、髪切ってワックスでセットしてもらったのに風でもう全部パーですね。うわ大変。

でも髪、家帰ってきたら好評でしたっ!よかった!すっきりしたり、これから縛らなくていいのね!
なんかね、前から見るとボブっぽいんだけど、後ろは意外とショートなのです。
ワックスの仕方とか、髪が痛まない方法とかいろいろ教えてもらった♪
でもお金がない伽羅さんは100均のワックスを帰りに買っていきましたとさ(笑)
前髪だけアイロンしよーっと!
でもあれですね、美容院行くとちょっと自分の小ささに凹みますね。(笑)
毎回指名で、同じ美容師さんに切ってもらってるんだけど、なかなか話題がね…!(笑)
そこそこ話すんだけど、あんまり上手いこと言えなくて自己嫌悪です(笑)
だから私としてはずっと雑誌読んでいたいです(笑)
でもその美容師さんとは結構話してるから、最近ちょっと慣れてきて、いろいろ話せるようになった!
今日いろいろ教えてもらえてよかったなー♪
美容室でシャンプーやってもらうと本気で寝そうになります。気持ち良い。毎日やってもらいたい。

そのあと雑貨屋さんでプレゼントを買ったんですが、すごいの合計金額。5人分買ったんだけど、合計4000円ちょい。
うっわーお金ないのにお金ないのに…なんか誕生日プレゼントを買ったのってほんと久々です。
最近祝うだけだったもの。
家に帰って、お母さんにエプロン(エプロンって高いのね…!)とお父さんにマグカップを買ってあげたらすっごく喜んでました。
うわーいプレゼントあげたの何年ぶりかなあ…。
でもあんなに喜んでもらえるとは思わなかったから嬉しいです。
友達のプレゼントはもうね、なんか絶対これいらねえよ!ってかんじのなんですが、これってあれだよね。プレゼントを相手のこと考えて選んだって過程が大事なんだと思うの。
うん、そうゆうことにしてください。(笑)

そんでね、そのあと眼科に行ったんです。
本当は今日行くつもりはなかったんだけど、朝コンタクトしようと思ったら片目だけやぶれちゃって!!(ぎゃあ)
もう今から部活なのにどうしよう…!って思いながらも片目だけコンタクトつけて行きましたです。
遠近感が上手くつかめなくてちょっと大変でした。ちょっとリョーマ気分?
いやでも結構片目でもいけるもんなんだと思った。
ちなみにフリースローの時に、片目つぶって距離測ってたら、友達に「ウインクしてる!」とか言われました。そんな余裕は、ない。(笑)
そんでね、眼科に行ったんですが、プレゼントを買ったまま行ったので、めっちゃ人に見られました(恥ずかC-)
あんな大荷物もって眼科来る人いたら、そりゃあびっくりするよね。
ごめんね。看護婦さんすっげーびっくりしてたよね。ごめんなさい。(笑)


何故か筋肉痛が今日一気に来て、座るのにも苦労します。
太ももめっちゃ痛い。座る時に「いたたた…」(いや、「痛い痛い痛い!」だな)って言いながらじゃないとダメです(笑)
今日はもう本当に足痛いわー目は変だわーミス連発だわーで落ち込みまくった…!(でも本当に落ち込んでたらここに書けないで す よ ね !)(笑)
ぐおー明日は練習試合なので、こないだよりいっぱい試合にでるように頑張ります。ぐあーもっと上手くなりたいよー!!



今日ラジかるばっちり見ましたであります!
なんか改めて思ったけど、ラジかるって結構下品ですよね(笑)
今日の放送見てそう思ったです。
携1の名前がメールサミットになってました。わー!
新ラジかる5ですが、工くんは勿論1で!!
きゃー今日もかっこいいなぁ…!これが月~金まで見れるなんてし あ わ せ !(きゅん)
JURIさんは3でした。Dボの皆川くんは5でした。噛んでました緊張してるなかわいい。
あと工くんのお隣さんの2の加藤くん。やけに滑舌いいなー聞き取りやすいなーって思ってたらアナウンサー志望だったんだ。
しかも東大生とかすごっ…!!そんで桐山くん(だっけね?漣くん)かっこいいね!(ミーハー)あの子工くんの次にすきかも!
というか桜倉くん、占いやってるんだからラジかる5にいれてあげればいいのに…!そんなことを思ったです。
自己紹介で、工くんが「おはようございます」って言ったのにすっごくきゅんと来た私!なんだあれ…新鮮!
そのあと、アドレス紹介してるっていうのにMCの方々が喋ってて、工くんはアップにされず、更に声も入らずでなんだこれ!
工くん必死でアドレスとか後ろで言ってるの!すっごいがんばってるの!
うおおい日テレ工くんを無視するな…!(笑)
でもそのあとの工くんの苦笑さえも素敵に見えました。きゅん。
そんでね、そのあと工くんね、後ろで隣の加藤くんにいろいろ教えてあげてるの!!
うわなんだあれ良い先輩だな!笑顔でいろいろ喋ってあげてたよ!
そんな工くんの優しいところがすきだ!
えっとえっと、あとメール読み終わったあと、他のラジかる5がメール読んでて、その話題をね、ヒデさんが工くんに振ったの!
きゃあやっぱり工くんは前の番組かた一緒だから話題振りやすいのね!(勝手に思い込み)
それに答える工くんの笑顔が眩しい。
ああもうかっこいいなあ工くん…!工くん、最後のラジかる×2のポーズが変わってた!なに二段階!?
なんか片手でキツネ?!フェイント!?
そしてもしかしたら工くんは花粉症なのかもしれない。
なんかすっごくツラそうにしてたよがんばれ工くん。(なんか工くんばっかり見てて気持ち悪い女ですよねあっはっは!)



それと、前にマグを割ってしまったって言ってたんですが、お母さんが変わりのを買ってきてくれました!(ありがと!)
きゃーうれしいな

ああもうよかったありがとう!自分で割ったのに買いに行かせちゃってすまんねマミー!
今度から割らないように気をつけます!!

…これ…著作権大丈夫かしら…厳しいっていうけど…
スポンサーサイト
桜前線 | HOME | 強風に煽られ桜をパシャリ

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
