S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


強風に煽られ桜をパシャリ

部室の外から

三枚くらい撮ったんだけどもどれが一番映りいいかなーとか思ってみたり。
明日明後日は他の二枚を載せようかな(連続で桜…あんまアングル変わってないかも)(笑)

というわけで学校の桜が咲きました。すっごい満開。
今日、めっちゃくちゃ風強かったのに頑張って撮った!


気がついたらバトンが10個以上あってびっくり。
答えたいのにずっとやってなかったのね私…

というわけで追記はバトンがいっぱいです。
満月ちゃんから!
○略し方バトン○(…らしい)

【1】パーソナルコンピューター
…パソコンかな。時々パソとかパソ子とかPCとか。

【2】ディズニーランド
ランド。ネズミの国。友達がランドを「ディズラ」と略してて爆笑しました。

【3】マクドナルド
マック!でも忍足の嫁になる女としてはマクドと呼んでやりたい…!

【4】ミスタードーナツ
ミスドー!今日のお昼はミスドだったよ!

【5】木村拓哉
キムタク。私も満月ちゃんと一緒で慎吾くん派です。(漢字あってるかな?)

【6】気持ち悪い
でたデータ!(笑)いやいや、かっこいいよA木くん(笑)
…キモい?(疑問系)冗談ぽくじゃなくて本気で言うなら気持ち悪い、って略さないです(笑)

【7】自転車
チャリ。チャリンコです。

【8】警察官
けいさつ。

【9】パトカー
パトカー。略さないです。

【10】プレイステーション
私は2を持ってるのでプレ2とかかな?あとはプレステとか。

【11】コンサート
普通にコンサートって言うけど、例えばKAT-T○Nのだったらカツンコンとかそんなかんじ。

【12】携帯電話
けーたい。

【13】オレンジレンジ
レンジ…って言わない方が多いかも。普通にオレンジレンジって言う。

【14】お母さんのことを何と呼ぶ?
お母さん。ママンとも(笑)

【15】お父さんのことを何と呼ぶ?
お父さん。ていうか呼びません(ひど!)

【16】合同コンパのことを何と呼ぶ?
…合コンでは?いやでも行ったことないし(笑)

【17】セブンイレブンのことを何と呼ぶ?
イレブンー!でも工くんがセブンって言ってたからそう呼ばないとなー(笑)

【18】ファミリーマートのことを何と呼ぶ?
ファミマ。

【19】自分しか略さない言葉
うーん…なんだろう…みんなと同じかんじで略してるとは思うんだけども…。

【20】次にバトンをまわす方の名前
茶メンバさん、お暇だったらどうぞー!


もういっちょ満月ちゃんから!
前にもやったことあるけど、携帯変えたしいろいろ違うかも!
○携帯予測変換バトン○

あ:ぁる(おお小文字…!)
い:市川(夢のデフォルト主人公ちゃん笑)
う:ぅちゎ(わお)
え:ぇ(え)
お:思い(多分それぞれの~)(ミュ!)

か:和樹(きゃー)
き:今日(うん)
く:熊(多分練習試合の相手だったから)(笑)
け:ヶド(なによ)
こ:ごめん(謝りまくり)

さ:サィ(はい)
し:しなぃ(なにを)
す:鈴(ヒロインちゃんの名前!)
せ:先生(おー)
そ:それぞれ(~の思い)(ミュー!)

た:工。次に工くん(さすが!愛だね!)
ち:遅刻(そんなにしてないよ)
つ:っ(…っ!)
て:でした(はい)
と:特撮(ぎゃー多分仮面ライダー)(笑)

な:なんですが(どうしたのさ)
に:に(に?)
ぬ:主(何の!?)
ね:音(ヒロインちゃんの名前第三弾)
の:の(の…)

は:birthday(お母さんのね)
ひ:美容院(今日行ってきた)
ふ:プリ(学生らしいなー)
へ:ヘアー(美容院の名前)
ほ:ほんとゎ(わお)

ま:待って(…待って?)
み:ミックス(美容院の名前)
む:無理(わー)
め:メロ(メローン)
も:もぅ(なんかぶりっこぽい)

や:→(…)
ゆ:油断(~せずに行こう)
よ:ょく(小文字!)

ら:ラジ(~かるもしくは~プリ)
り:立海(おおー?)
る:る(る…)
れ:練習(部活?)
ろ:ロッピー(きゃー)

わ:WOWWOW(ウォウウォウじゃないよ)
を:を(…)
ん:ん(…)

わかったこと。意外と私、小文字とか使っちゃって学生らしいね!
なんかちょっとびっくりだ。

誰かやりたい方いればどうぞー!


■「強制バトン」
見ちゃったからやるです。

・今、どこに居る?
下のパソ子の前。後ろ危ない。(笑)

・今、一番近くに誰が居る?
一番下の妹。近い。

・今 どんな服装?
スウェット。

・今、何食べたい?
たらこスパ。くいてぇー!

・今、何飲みたい?
炭酸でスカっと!

・今、真後ろには何がある?
おこた。まだ出てます。

・今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
オロナ○ン(笑)

・今、誰に会いたい?
工くん。

・その人に今伝えたいことは?
だいすきです。

・今一番歌いたい曲は?
なんだろう…オンマイウェーイ!

・今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
戦いつーづけるのーはーいきてるあーかしなのーさ

・今の体調は?
ごく普通に元気です。

・今どんな気持ち?
パソコンもっとやりたいな。

□■ルール■□見た人は全員やること!絶対だから!嘘つきはだめ!足跡に証拠残りますよ!



しゅーかから貰ってきた!
○ジャンプバトン○

1・本棚に入っているジャンプ作品の単行本数
そんなにないと思います…テニプリ全巻と、ぬ~べ~が何冊か。
封神の完全版。
あとはそんなないよう。

2・今オススメのジャンプ作品
笛がすっごくブーム。

3・最後に買ったジャンプ作品
テニプリ32巻?

4・好きor思いいれのあるジャンプ作品5つ
○テニプリ(これがなければ始まらない)
○スラダン(バスケしてぇ!)
○封神(もう泣くね)
○笛(シゲさーん!)
○銀魂(明日楽しみだ)

5・バトンを回す人5人
やりたい方ー!


理人から!

*ルール*
気に入らない質問を3つ削除して、新しい質問を3つ加えてください。
進化バトン(○世代目)の○のところをカウントアップしてください.

○進化バトン(57世代目)○

Q1:今気になる事は?
A1:4月の工くん

Q2:不思議な力がつくとしたらなにがいい?
A2:欲しいものが手にはいる(笑)

Q3:今、一番欲しいものは?
A3:イッツマネー(笑)
   運と時間と友達(笑)

Q4:大好きなお菓子は?
A5:私もじゃがりこすきー!
   堅あげ、かむかむ、ピュレグミ、ガブリチュウていうかお菓子全部すき!

Q5:好きな漢字は?
A5:夢、輪、繋、幸、愛、とかいっぱい。

Q6:地元について一言
A6:駅前にあるのがマ○ンだけでさびしいです。

Q7:新番組で見たいと思っているものは?
A7:新番組はいっぱい!銀魂にナナにエアギアにラジオだったらマベラジ(あれ名前変わったのかな?)仮面ライダー、とかいっぱいね。

Q8:これだけは食べれない!というもの(複数可)
A8:ジンギスカンキャラメルはお金積まれても食うもんか。

Q9:あなたのブログ(日記)について。
A9:一日一回は工くんがでてきます。

Q10:次にバトンを渡す6人。
A10:ゴォル!


もういっちょ理人より!
バトン名はわからないけど、印象バトンみたいなものかな?

Q1:見た目は?会った事のない人はイメージで
A1:多分明るくて元気っ子みたいな!激プリチーだと思う。

Q2:性格は?会った事のない人はコメント等イメージで
A2:多分一護のことになったら暴走しそうだ(笑)
一直線でまっすぐで素直で純粋なかんじ。

Q3:恋愛対象になりますか?
A3:いやもうなにいってんですか。とっくのとうですよ(笑)

Q4:動物に例えると何ですか?
A4:うーん…馬?軽やかなかんじ?

Q5:プレゼントするなら何を送りますか?
A5:ブリミュのDVD買ってプレゼント!

Q6:一緒に遊ぶなら何がしたいですか?
A6:メイト行って、カラオケ行って、メイド喫茶行って(笑)、そのあとは理人の家で鑑賞会(勝手に)

Q7:あだなを付けてください
A7:り…りーちゃんとかりっちゃんとか…え、そこ変とか言わない!

Q8:回す人5人をどうぞ
A8:アンカーで!


もういっこ理人から!
○直感バトン○

Q1:アニメと言えば?
A1:テニスのおーじさまあー!(おじさまじゃないよ!?)

Q2:コミックといえば?
A2:てにすのおうじさまー!

Q3:声優といえば?
A3:山寺宏一さん。この人は神だと思う。

Q4:Q3の方といえば?
A4:うおっ…おーはー!なイメージしかないよ!
えーっと…ドナルド?(笑)

Q5:曲といえば?
A5:曲…?ポルノとかアジカンとかミスチルとかいっぱい。

Q6:ゲームといえば??
A6:てにすのおうじさま(まだでたよ)

Q7:ラジオといえば?
A7:ラジプリー(ほんとテニプリばっかだな!)

Q8:サイトといえば?
A8:サイト…?なんだ趣味の広場?

Q9:雑誌といえば?
A9:ノンノ。

Q10:前の人のQ11といえば?(解らなくなるので質問も書いてください)

A11:異性の仕草で「ドキ」とする仕草は?
うーん…汗かいて、それを拭う瞬間。


Q11:次の人に聞きたい質問は??
A11:自分幸せだなーって思う瞬間は?

Q12:次に回す人5人
A12:やりたいからどぞ!


バトンいっぱいだからここで一回きるです。
スポンサーサイト
悲しみも涙も人には見せず | HOME | 時間をあやつりたい

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
