S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


時間をあやつりたい

なんだかラジプリ始まるから明日の朝に今日の夜と偽って日記書こう、って思ってラジオつけたら、あれ…なんかやってない?

文化放送にあわせたはずなのに!違うのか!あれかちょっとした誤解か!
どうも女の人の声しかしないので、これはきっと野球が延長したから延びてるんだ、と思うことにしました。
うん、多分そうだと思うんだけどな…あれ、多分前番組だよな…これで違ってたら結構ショックです。


そんなこんなで時間に追われてます大変。
あれですね、今日、午後に誕生日プレゼントを買おうと思って(昨日も言った)部活から帰ってきたんですが、家に帰ってきたのは3時過ぎ。
なんだこれ!まだお昼食べてない!
というか工くんがラジオでるっておい!!
1時に工くんが出る時間を放送って言ってたから、ウォークマン兼ラジオと、携帯についてるラジオを持っていって準備万端だったのに、1時になったときは、スコア書いてました。(でた地味!)
だってまだ練習試合終わってくれなかったんだもん!
そのあと試合終わって、帰るときもずーっとラジオ聞いてたのに電波悪いわ、なかなか工くんの名前でてこないわで結局聞けなかった…!
なんだか番組の最初の方に工くんが生で喋ってたらしいですね…うわ、普通に聞き逃したよ俺のバカ!
でも4時からの公録のやつはしっかり聞けました。やった!
家帰ってきて、出かけるのを諦めて、ラジオ聞いてたらなんか生放送とか言ってたので「もしやこれに工くんが…!?」って思ってたらドンピシャだった。
ちょうど電波よくなってベイエフエムにチューニングが合ったのが始まる4時ぴった。
おお私、自分の勘を信じてよかった…!
というわけで今日は4時からの30分間と、9時からの30分間、合計で1時間工くんの声を聞けた!うわーい!
ていうか公録行きたかった…!普通に行きたかったよ!
番組の最初の工くんが聞けなかったのだけが心残りです。

というかラジオ、超素敵だった…!
ああもうなんかどうしよう。一緒にパーソナリティなってる人がうらやましい…!
ていうか工くん、ちゃん付けで呼んでたんだよお!うわなんか軽くショックだなにわたし一人でラジオ聞いて落ち込んでんだ。とかそんなこと思うけど、やっぱりあれだね。
嫉妬ですか(笑)ほんとちゃん付けで呼ぶ工くんの声を聞いて、変な感情がわきあがってきたので(笑)それくらい私は工くんのことすきなんだなーって実感。
でもラジオでいっぱい工くんのこと知って、声も聞けた満足!
工くん、趣味サッカーって言ってたけど、中学のときサッカー部だったなんて初めて知った。(ファン失格!?)
そんでもって男は以外と情けない、って話をアクアタイムス(ズ?)のボーカルの人と話してて、めっちゃ盛り上がってた工くんがかわいい。
工くんの甘酸っぱい恋愛を聞いてちょっと凹んだよ…工くんと手とか繋ぐなんていいな…!
もうなんか恋する乙女になってます。
9時の方は海猿のこととか取り上げられてた。
工くんはやっぱりうん、あの人すごい。なんか言うことがかっこいい…!
でもちょっと言葉が難しすぎて、相手のみほさんが(みほちゃんって呼ばれてたよーくそー)(笑)え?なにそれ?って何回も聞き返してた。

工くんっ…!

それと次の収録で布団持ってきましょうかとか、思春期の匂いってなんなんだとか、とにかくトークが上手い工くん。おもしろかった。
えっとなんかとにかくよかったおもしろいよ工くん素敵だよ。
明日はラジかるだ!よーっし!ばっちり録画しなきゃ!
なんかDボの皆川くんもラジかる5らしいよ!

えっと、えっとなんだ…そうだ明日髪の毛切ってきます!
やっと切れるぜ…ずっと邪魔だったんだぜ…!
美容院行ったあとに、雑貨屋さんに行っていろいろ買って、そのあとは本屋でミュキャストが載ってる雑誌を立ち読みしまくってきます!
楽しみだな!ささやかな幸せだぜ!!


うわーまた時間がなくてバトンと私信…ぐおー毎日毎日言ってるのに結局できてないっていうね。
…頑張ります。
宿題もこつこつちゃんとやろうっと。



そういえば忍足夢をアップしましたです。
なんか夢っていえるんだかなんだか。
ちなみにね、あれ書いたの3週間くらい前です(笑)
ちょうど自分の学校の卒業式のときかな?
なんかいろいろ氷帝の試合のこととか、青学キャスの卒業のこととか考えて書いてたら、すっごい自分泣いてた(笑)
うわー泣きながら夢かくってどうなんだ(笑)
でもですね、忍足くんはあんま人にさみしいとか言わないけど、あんな風に思ってるといいよ。
氷帝のみんながだいすきだといいよ。
スポンサーサイト
強風に煽られ桜をパシャリ | HOME | うっかりちゃん

Comment

こんにちは~ググッってて通りすがり真下。
昨日の工の公開生放送行ってきました。もう一人のゲストはAQUA TIMESのボーカルさんです。ぶっちゃけ工よりも知名度あるのにちょっと可哀想でした。
その↑、工ファンの子、レベル低い上にマナー悪!って感じです。伽羅さんはもし公録とか行ったら気をつけてくださいね。
2006/04/03 07:29 | URL | 通りすがり #- [ Edit ]
癒し系だよ!このブログ。
改装したんね!おめっと!!
久々にパソ開いてブログ見たら、
画面が白に近くて驚いたよ(笑)


とりあえず、可愛い・・・!!
春らしい感じで好きだなァ。
というかね、私も髪の毛切ろうかと思うんよ・・・!!うわァ、神秘!!
今度は、マッシュ(笑)にならんようにするよ、うん、頑張る。


では、乱文長文失礼しました☆ミ
理人でした。
2006/04/03 14:10 | URL | 理人 #mQop/nM. [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/03 18:55 | | # [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/03 21:48 | | # [ Edit ]
はじめまして!
通りすがりさん、通りすがりついでにコメントありがとうございます(笑)

きゃあ公開生放送行ってきたんですか!?
ボーカルさんゲストでしたよね!
確かに…普通ゲストメインにいくのに、工くんばっかり取り上げられてたかんじしますよね(笑)
知名度は工くんより上なのに…(笑)
そうだったんですか!?
でも、ラジかるとかの収録見に行ってるファンの人のマナーも良くないみたいですよね…同じファンとして、もっとマナーを良くしなければ!って思いますよね。
もう私、小心者ですからきっと目立ったことできないです(笑)
ではコメントありがとうございました!
2006/04/03 22:48 | URL | 伽羅 #tQ725RIE [ Edit ]
きゃあ癒し系!?
わーいこんばんはー理人っ!
コメント嬉しいですv
改装したですよー!やっと春っぽくなりました(笑)
白に近いよね(笑)
このブログのテンプレ、めっちゃくちゃ可愛くて、すぐ決めたんだ!
限りなく白に近いです。
理人も可愛いって言ってくれて嬉しいっ!
春っぽく、女の子らしく!ちょっとイメチェン!(笑)

きゃあほんと!?理人も髪きるのねっ!
仲間仲間ー!!
私はマッシュにならずに帰ってきました(笑)
理人も気をつけてね(笑)

コメントありがとですー!また来てねっ!
2006/04/03 22:51 | URL | 伽羅 #tQ725RIE [ Edit ]
はじめまして*
通りすがりなんですけど(*^-^*)***
このラジオって4/2のBAY FM「BAY SIDE FREEWAY」ですか?これって舞浜で公録だったんですか??
2006/04/08 20:04 | URL | コズ #MgIxvhDQ [ Edit ]
はじめましてコズさん!
このラジオは2日の「BAY SIDE FREEWAY」です♪
舞浜で公録だったんですか!私場所はわかってないんです(おい)
でも千葉で公録だったらしいので、多分舞浜だったと思います(…多分ですが)
でも人がすごかったらしいです…!
2006/04/08 22:15 | URL | 伽羅 #tQ725RIE [ Edit ]
ありがとうございます★
なんか調べてみると柏だったみたいです。。行きたかったなぁ~。人凄いって言ってたんですか!?AquaTimezのFANもいたのかなぁ…ボーカルさんどんな話してたかよかったら教えて下さいvv
2006/04/09 13:35 | URL | コズ #MgIxvhDQ [ Edit ]
コズさん>
いえいえ!柏だったんですか!
でも千葉まで行けないです(笑)
なんか人が凄かったらしいですよ!
多分Aqua Timezさんのファンもいたんじゃないかなーと。でも工くんファンも結構いたと思いますよ(多分)
話は4時からの方しか聞けてないんですが、アクアタイムズの曲が結構甘酸っぱい歌詞なので、みんなで学生時代の恋のお話してました!
工くんが女の子と手を繋いだとか、諦めたとか、こんな彼氏はダメ!っていう雑誌を読んで凹んだとか(笑)
ゲストの方より話してたよな気がします(笑)
2006/04/09 18:11 | URL | 伽羅 #tQ725RIE [ Edit ]
そうだったんですか!
面白そうだなぁ…(笑)
伽羅さんありがとうございました(w´Д`w)♪♪
2006/04/14 20:22 | URL | コズ #MgIxvhDQ [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
