S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


うっかりちゃん

昨日のブログで「一年前の今日アニプリがー」とか言いましたけどあれ間違ってたちがったしまった。
3月30日だ、終わったの。
うっかりちゃん。


えっとですね改装しましたー!!(やったー!)
ずーっと改装したくて、もう春なのになんか寒いかんじだなーって思ってて、だけど上手くできなくてね!
やっとのこさできたやったぜ改装!
もう今回めっちゃ可愛いです(自分で言っちゃった)
テンプレサイトさんでひとめぼれ。きゅんきゅんしちゃいました。
ほんとにね、ピンクピンクしてるわけじゃないんだけど可愛いの!
インデックスの写真素材にもね、惚れちゃって、即背景にしちゃいました!
ブログのテンプレも可愛いのがあってね、すぐこれにした!かわいい!
ああかわいい!あんな可愛い素材とデザインだなんてしあわせ!

てなわけで明日はしっかり忍足の卒業夢アップさせよう。(ていうかもう入学ってかんじで す よ ね !)


今日はあれです、なんだか眠気が襲ってきます。ぎゃー逆襲!
練習試合の帰りの電車の中であやうく寝そうになったあぶね!
電車に揺られて遠いところまで行ってきたよ!
そしたら中学のときの友達が隣で部活してて、少しおはなしした!
久々だったなぁ!ますますかわいこちゃんになっててちょっと照れた(笑)
うぬ、練習試合、ちょいと疲れた…!
なんだか相手がめっっっちゃ速いんです、足が。
追いつくのにいっぱいいっぱいだったよう!でもシュート入って嬉しかったよう!だけどキツく怒られたのでプラスマイナスゼロっていうかマイナスの方が多いよう!
明日も朝から練習試合なので電車乗っていってきます!(今日は下りだったけど明日は上りなんだ!)


というか今日の花粉が素晴らしかったです。
もうね、くしゃみが止まらなくて…!
昔は目がかゆくなるくらいだったんだけど、今は全然かゆくなくて寧ろくしゃみ。
本当にね、ひどかったです。連続で5回くらい!?
なんかもう部活どころじゃない。(よかった試合でてるときにくしゃみが襲ってこなくて)
家帰ってきてからもはくしょんとくしゃみしっぱなしです。はくしょん。


部内で私、スコア係なんですがスコアつけるの楽しいです。(地味)
なんかあれだ、美人マネージャー気分です。ふふん。
いや、イモジャーマネ気分です。
そういえばテニスってスコアとかつけないのかな。


昨日言ってた包帯クラブ、読み終わりました。
昨日の夜一気に読んじゃって軽く寝不足です。さあ大変。
でもおもしろかった。すっごくたのしかったな。
読み終わったあと、ちょっと泣いてたのは秘密です。(最近涙腺緩いのでどんなおはなしでも泣いちゃうのです)
なんだか包帯を買いに行きたくなりました。でも私は包帯クラブより方言クラブ入りたいです。
ちょっとこれから天童さんの本を読んでみたいなと思います。
ああでも本買うお金がないよ…図書券ほしいな。


今日はマベラジ卒業だ。あ、でも野球延長してるのかな?
どうなのかな…。
そしてそして、明日は、つ い に!!!

工くんのレイディオ!!

ぎゃあもうどうしよう…!えっとベイエフエムって何ヘルツだ!?
もうラジオの前に正座して聞く勢いです。
きゃー楽しみだなっ!!


うおー!今日メール返してバトンやって私信もあったのに明日早いからちょっとできなそ!
ごめんなさい明日!(…多分)
スポンサーサイト
時間をあやつりたい | HOME | 湯煙ランデブー

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
