S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ



魔の18日…

突然ですが私、出席番号が18番なんですね。(ほんとに突然だな)
それで、毎月18日は憂鬱なわけで…!18日が学校休みだとすっげー嬉しくなるとです。(学生さんならわかってくれるよね!?)
しかも18日に限って宿題があったりね、いろいろとさされる回数が多いわけなのです。
前なんて毎時間さされてもうほんとどうしようかと思いました。
でも、今日はなんだかラッキー!
さすときに、出席番号順じゃなかった!うわうれしー!

今日、家に帰ってきたらびっくりなことが!
ローファーを脱いで靴箱にいれようとしたら、あれ…なんか左右の色違くないか…!?
どうみても右は黒のローファー。左は茶色のローファー。
うわーナチュラルに間違えたー!
そうだ…帰り、暗かったから全然気付かなかったんだ…うわーうわー…。
しかも私のローファーは黒なんですが、茶色のローファーの子も、左右バラバラで帰ったらしくて(笑
お互い気付かないまま帰宅でした。(うわお)
私、茶色の履いてきちゃったから、その友達が家に帰れないと思って、9時頃学校に行ったよ…!(怖!)
しかもとっくに部活は7時に終わってたのにさ…!
もうね、めっちゃ怖かった!(がたがた)
だって暗いし、門閉まってるし、一人だし、風ふいてるしひー!みたいな。
恐怖!

気がつけば友達に写メった帝ミュキャストの画像を見せて、「かっこいいでしょ!?」って見せまくってる私がいました。
うわー絶対重症だ、これ。
ちなみに私の友達は柳くんがすきなんだそうです。
顔にうるさいもう一人の友達に、工くんはかっこいい!と力説して、認めさせました。(だってあのかっこよさやばいもん!)

ぐあ!忍足先生書かなきゃ!時期がずれる!(何)
生写真は1日1拝み!(日課です) | HOME | エマ先生かっこいい…!

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
