S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


湯煙ランデブー

今日の流行語大賞。

ラジかる見てた友達からいろいろからかわれました。
見てない友達も何故かウケはじめていろいろからかわれました。
部活の練習で鬼ごっこがあるんですが、湯煙ランデブーという理由で狙われまくりました。
さらに逃げてたら、体育館をくぎるネットに絡まりました。
あれですあれ、網にかかった魚のようでした。

いろいろあるね、生きるって。


うん。
私、この氷帝の新曲めっちゃすきです。
すっげーすきです。
なんだろ、こう歌詞聴いて泣きそうになります。というか泣いちゃってたりしました。
なんかあんまり工くんソロないからわかんなかったけど、この曲聞いて工くんって歌うまいんだ…!とか惚れ直しました。すてき。
工くんに心の垢を涙で流していただきたい。(まだ引きずってる)


今日は部活が午前中だったので(でた部活の話題!)午後誕プレを買いにいこうとおもっていたのに(2日がお母さんで4日が友達で6日が友達とお父さんで、3月の終わりに友達の誕生日があったから、いろいろ買わなきゃなのです)結局行かなかった…!
あまりにも風が強かったので、これは家の外に出ちゃダメだ!とか思って家で引きこもりっ子してました。
ディザスターを見てました。工くんにディザスタービームくらいたい。
そしたら中学のときのお友達から電話が来て今から行っていい!?って言われたので「スウェットですけど」といいつつもおっけーって言いました。
いろいろ久々にお話しましたです。
やっぱり中学のときのお友達はいいですよね。
なんか沈黙が苦じゃないというか、沈黙がないというか。
うん、これからも仲良くしてね!


えっと、そうだそうだ。
さっちんのブログで私の花粉症を心配してくれてたんだけど、(ありがとう紗都来!だいすき!)

ぶっちゃけ花粉症ヤバい

今までは市販の薬飲んでたんだけど、それがなくなっちゃって、あまり市販の薬に頼っちゃいけないってお母さんに止められたので、薬ナシで過ごしてます。
本当に薬のありがたみがわかったようなそうでもないような。
大変です。鼻はね、ティッシュがあるんですけども…一番の敵は…くしゃみです。
あの、なんだろう…大事なこと喋ろうとするとくしゃみしたくなる辛さ。
みんなが盛り上がってて、私も参加しようと話し出すとくしゃみしたくなるこの出鼻をくじかれた感。
本当にもうくしゃみが大変。
明日大丈夫かなぁ…。

ちなみに明日の部活は練習試合です、アウェーです。
4月はずーっとアウェーで練習試合ばっかり。(なんかアウェーっていうとかっこいいかんじする)
電車に揺られてどんぶらこと行くわけですが、花粉は大丈夫だろうか。


そして今日のVBの工くんも素敵だった。
やっぱり短髪すき。かっこいい。
日記もやっぱりええことかいてる。
印象的だったのは城田くんの日記ですが。あんなに明るく言われたら逆に泣ける。



今日で3月が終わりなわけですが(ちなみに一年前の今日、アニプリ最終回だったんだよね)(もう1年もたってるのか)(今日の夜はOVAでも見ようかな)(なんだかんだでありがとうアニプリ)
4月はいっぱいやらないとなので、がんばりますです。
ていうか更新やんなきゃ!ぎゃ!

ひとまずメモしてみよう(笑)
・宿題(これはやらないとマズいかも)
・誕プレ買いに行く(2日までに買わないと!)
・更新する(夢アップして、いろいろ調整を、ね)
・夢書こうよ(さぁ、ネタはもうあがってるんだぜ)
えっとえっとなんだ!?あと何やるんだ!?
そうだ
・眼科行く(コンタクト!)
・髪切らなきゃ!(切れっていわれたよ!)
・やばい!メール返してない(理人ごめん!明日!)
・バトンとか私信とかいっぱいあるのさ!

明日の午前中にまとめてできたらいいな。



今ですね、お母さんが買ってきてくれた、天童荒太さんの「包帯クラブ」読んでます。
前にブランチかなんかで取り上げられてて、読んでみたかったのでおねだり。
今日から読みはじめたんですが、おもしろいです。
普通に楽しい。年齢的にもちょうどぴったり。読みやすそう!



昨日の料理ショーの諏訪部さんはやっぱり素敵だった。
そしてサッポ○ビールのCM、あれって津田さんぽくないかな!?
なんか津田さんの声に聞こえるよー幻聴!?


それと、(いっぱいあるな)マベラジの次番組が名前忘れちゃったけど、和樹くんとケンケンのラジオなんだって!
なんかマベ…んーなんだ!?またマーベラスのやつです。
なんか番組名とパーソナリティがかわったみたいな。
ゆっきぃさんの担当のとこは樋口さんがやるみたいです(あのアニプリで双子のかたわれだった人?だった?)



あんまり関係ないこと。
脳年齢のトレーニングをしてたらいつのまにやら脳年齢が20歳でキープできるようになりました。
やった。まだまだ若いよ。(ああでも妹のDSなのに)(笑)
スポンサーサイト
うっかりちゃん | HOME | 社会復帰にあと数週間かかる模様

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/01 21:40 | | # [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
