S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


節目の年でした!

もはや恒例の一年に一回日記!日記というか年記!!
今年は本当に本当にいろんなことがありました…
前回の日記で退職したと書いたんですが、退職して新しい仕事を初めてすごく勉強になった一年でした!
前職よりもお給料的な問題では厳しいし仕事量も多かったりサービス残業があったりするんだけど、そんなことも気にならないくらいやりがいのあるお仕事です!
やっぱり好きなことを仕事に出来るっていうのは全然やる気も違うし、好きでやっているから苦でもないです。もちろんうまく行かなくて凹んだりとかいろいろあったりするけど、それでもやってて良かったなあって思えます!
土日も休みなのでたくさん遊びにも行きました!ええもう今までのうっぷんをはらすかのように!!!!
今はバイトを掛け持ち始めたりしてちょっと余裕がなかったりするんですが、やっと慣れてきたのでそろそろ落ち着くと良いなあ。あと春くらいにはバイト辞めたいです。笑 そっちが本業になったら元も子もないしね…
自分の中でちゃんと優先順位をつけたいなあって思います 今までもだけど、バイトや仕事を優先してしまったりして別の予定を後回しにしてしまって、すごく後悔しているのでそんなことの無い様に!来年はしっかりしていきたい!がんばろう!

後近況としては日曜朝の戦隊ひーろーにどっぷりでした!笑
DVD買ったりショー見に行ったり、ロケ地巡ったり、あと夏の祭典に行ったりいろいろひどかったです…来年はどうなるかわかんないけど、まだまだ熱は冷めなさそうです。

いろいろなことがあった一年でしたが、周りの人に恵まれていて本当に良かったなあって思います!
家族もだし、友達や仕事場のひと、いいひとに囲まれて幸せです。来年も元気に生きてゆきたいです!!!!

というわけで今年の振り返り!


1 無理をしない!健康に気を遣う!→△
今のお仕事がかなり楽ちんなのでたくさん寝れてるしお休みもたくさんあります!
でも前々から悩まされていた脳腫瘍?みたいなののせいで入院したので微妙です!でも結局なんもなくてほんとに良かった!あんな思いはもうしたくない!!

2 資格をとる!→×
資格全然取れなかった!でもパソコンは仕事で使うのでだいぶ出来るようになった!よ!

3 節約!→○
これ微妙なとこなんだけど、まあお弁当つくったり飲み物持ってったりとか細かいとこできたから良しとするかなー
でも最後の方は朝ごはんを買ったりしてたから本当にもったいなかった…せつやく…

4 本の幅を広げる!→◎
仕事のおかげでもあるけど、今まで読んだことなかった児童書をたくさん読んだ気がします!
あと普通にビジネス書とかも読めた!かな!!

5 旅に出る!→○
友達とロケ地巡りとかできました!あと家族と出かけたり伊勢も行けたし良かったなー!


それではよいお年を!!
スポンサーサイト
| HOME | ことしのもくひょう!

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
