S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


おおみそか!

お久しぶりでっす!!!

このブログ、ほぼ更新がないわけですが(すみません)なんとなく大晦日と元日だけは書きたいなあと思って久々に現れました!
とりあえず今年もいろいろありました!社会人になりまして、仕事でくたくただったり、ももクロにハマったり、若手俳優が相も変わらず好きだったりそんなかんじでした。
まあなんていうか、ひとまずこの一年は【 仕 事 】というかんじでした…なんかとっても駆け抜けた一年だったあっという間だった…
お仕事の話はまた改めて書こうと思います!


とりあえず恒例の目標振り返りチェック!


1:お仕事頑張る&社会人としての自覚を持つ(つまり遅刻とかしない)(がんばれ)→○
お仕事は超頑張ったなあ…わたしなりに
いろいろ辛すぎて(まじ体育会系)(怖い)泣きまくったり、愚痴ったりしたなあ…っていうか今もしてますね
遅刻はしてないけど、一回本気で寝坊して仮病使いましたすみませんほんとすみません
その寝坊の件があってからは、ちゃんと早起きしようと思っていま頑張ってます

2:語学のお勉強をする!まずはとりあえず独語!英語は平行でぼちぼちできたらいいなあ→△
独語は結局ドイツ語検定受けられなかったなあ…あんまり進歩してないので今年こそは頑張りたい!
英語はなんか、仕事でいろいろ観光の方と話す機会があって、割と理解出来る自分にびっくりしました

3:自分のためにたくさん投資する!→◎
美容院とか服とか、あと一番は好きな本をたくさん買えた!本は心の栄養です!これはできたなあ!

4:本とか映画とかでいろいろと吸収する!→◎
違った分野の本も読めたし、映画もぼちぼち見れた!もっとガンガン本読むぞー!

5:ライブに行きたい→◎
ロッキンは結局行けなかったけど、ポルノもまめぐも行けたしすごいしあわせでした!音楽最高!


6:旅行に行く→×
全然行けなくて残念…orz
お休みが少ないのが難点だなあ…


とまあこんなかんじの2012年でした!
今年は私以外の家族が父の実家に行っているので一人で年越しです!!
でも友達が一緒にスカイプして年越ししてくれるのです!しあわせだなー!
ほんとあっという間の一年でした!辛いこともたくさんあったけど、楽しいこともいっぱいありました!
来年も良い年になりますように!よいお年を!

スポンサーサイト
ことしのもくひょう! | HOME | 山の神

Comment

覚えていらっしゃいますでしょうか
テニスの夢小説をやっていた三度目のレム睡眠の金魚です
多分春子と呼ばれていました笑

ずっと自分のHPの更新を忘れていて
遂には契約期限が切れて消えてしまい、
されどもまた契約を結んで復活してしまいました
それで今、自分のHPのリンクを見ていたら
もう殆ど、ほぼ壊滅状態で仲の良かった皆さんのHPのリンクが切れてしまっていて、
うわああ、時の流れに逆らえないー!と頭を抱えて居たところ伽羅ちゃんのところはリンク切れしておらず
しかもブログも更新していらっしゃる!と思い思わずコメントしてしまいました
お元気でしたでしょうか?
もうすっかり周りから人が消えてしまって寂しいです、また仲良くさせてもらえたらと思います
2013/01/14 15:39 | URL | 金魚 #fUqhyw1M [ Edit ]
うっわあああ春子お久しぶりーーー!!!!
コメントに気づくのが今更で超申し訳ないです…見てる…?見てるかな…?
超不安なので後程春子のとこにご挨拶に伺います!!

そうなの!ほとんどのサイトさんがみんなリンク切れで…時の流れってなんて恐ろしい…!
私も現実を見たくなくて未だにリンク整理をしてないです(という名の怠慢)

全くサイトの方はね、更新していないんだけど、気が向いた時に日記を書いたりしてるのです…(と言っても本当に一年に数えるくらい)
時間あるときにいろいろ日記とかも更新出来たらいいなあとは思ってます…はい

何より春子が元気で良かった!
私も元気もりもりなのでこれからも仲良くしていただければ!是非とも!
2013/02/27 16:48 | URL | 伽羅 #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
