S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


神 降 臨 !

すごい三台繋がった…!

なんかびっくりしすぎてどうしよーってなってます。
今日、なんだか部活5時間あるって言ってたけど、さすがにそれはありませんでしたよかった!
でも家帰ってきたの4時頃で、ほんともう絶対これ繋がんない…!って諦めながら電話かけたら繋がった!すげ!
お母さんに頼んだんですが「繋がらない」といわれ凹み!

そのあと自分の携帯と、お母さんの携帯と、家電でかけまくってたらすごいバンバン繋がった!
すごいよラッキー千石降りてきたよ!
ちょっとこの勢いで明日もいってほしいんですが!がんばれわたし!

チケが当たるかかなり不安…!ああ最後見たいよ…!
でもなんかお金とかすごいですよね、いつのまにやら財布が空です(大変)

ていうか絶対出待ちとか無理だ…!
だって明日の公演夜で、終わるのが遅い上に出てくるまでに1時間くらい?
ちょっと間に合わないなぁ…。うわーんどうしよー!


でもとにかく青学最後のライブ。楽しんできます!
もう今からうっきうきですよ!明日よろしくおねがいしますー!
変な子だけどかまってやってね!(笑)



昨日とか一昨日とかテレビいろいろ見てたらなんかすごかった!(何が)
一昨日のCATV、そういえば伊武とくききいち(あえて平仮名)のCD発売だー!とか思ってガン見です。(笑)
そしたら伊武くんが79位だったかな?んで九鬼くんは97位だったと思う。
なんだか嬉しくなっちゃっていけないですね。夜中一人で笑ってるというかにこにこ笑顔なんですもの。
でも気になるのは九鬼くんのときに「かえるぴょこぴょこ…」の場面だったのか。(笑)宣伝で「柿ノ木中の九鬼貴一」とか主張しとけばよかったのに!(笑)
そんで伊武くんの曲はやっぱりいいなーと。あらためて聞くけど良い曲だ、うん。

あと昨日はうっかりマイメロとか見ちゃってね(笑)
あれ最終回なのかな?なんか新シリーズやるって聞いたけど…。
やっぱり木内さんの王様が気になって仕方ないです(笑)
木内さん…もっとかっこいい役とかやって!(笑)
そんでもってなんかマイメロって危ないですね!
柊先輩(置鮎ボーイス)が上半身裸で、服を着たときに「なんで服がそんなところに…」ってツッコまれたんです。
そしたら柊様…

「脱いでもいいが?」

って!(爆笑)

セリフはどうだか知りませんがそんなような事を言ってたよ…!
なんだあのアニメ!(笑)

それとガッシュもスペシャルで最終回…?ん、よくわからないけど…。
それとガッシュの声が違ってて普通に驚きました。
早く直して欲しいです。

えーっとあとねあれだ。土曜日かなんかに野球のアニメがやってて、なんか聞いたことあるなー…あー…え、切原!?
みたいなかんじで見たら森久保さんだった。
そうか、こんなの始まったのか…。


なんかすごいいっぱい書きたいことあるんだけど、明日にどきどきしすぎて忘れちゃった(笑)
ああもう早く準備しなきゃ!手紙書かなきゃ!大変身だしなみとか要チェックだよね!(笑)
そんでもって今日のラジかるは工くんいませんでした…いや、明日ドリライだからいないかなーとは思ってたんだけど…!
明日明後日もいないんだよね…!


そうだ!29日に工くんが準主役やってる映画やるんですが、見れるのに録画できない…!
新しいビデオデッキを買っちゃったせいで、うつしかたがわからず…!
BSフジ(ん、ジャパンだっけ?)見れるのにー!
しかも29日、ドリライだから絶対帰って来れないよ!(泣)
ああもう工くんが見たい工くんが見たい!(2回言った!)


今日の部活で筋トレしました。
きっと明日は筋肉痛(笑)
でも明日明後日のために頑張ったよ!一生懸命やった!
ずーっとドリライのこと考えてやってた(真面目にやりなさい)


それと昨日OVAとオンマイウェイが届きました!
OVAはいろいろ楽しかったです(笑)多分落ち着いたころにぐだぐだ感想とか書いてると思います(笑)
オンマイウェイはもう、ほんと素敵な曲…!
あれが一番すきかもです。素敵。


今ちょっとバタバタしてるんですが、4月になったら少しは落ち着くと思うのでちゃんとサイト更新しなきゃな!
夢できてるんだけどアップする余裕な…(笑)
4月になったら髪切って、眼科行って、花粉症のお薬もらって、夢アップして、改装とかいろいろして、レポ(もどき)書いて、宿題して、アニメチェックして(笑)ミュキャストの雑誌読みに行って、いろいろしないとな!
なんか忙しいけどそれって充実してるってことだよね!
おーっしがんばるぞー!!


追記はバトンと私信!(>>透)と拍手お返事!
琴音ちゃんから貰ってきました!
○性転換バトン○

*あなたに魔法をかけました。
ふと気づくとあなたは性転換していました。


1) まず何がしたいですか?
オーディションを受けて芸能界に入る(笑)

2) 性転換したうえでこれだけは必要だと思うのは?
…んーと、男物の服?下着?(笑)

3) 誰のファッションをお手本にしますか?
え、えー!?た…工くんかなぁ!?

4) もし芸能人とつき合えたら誰とつき合いますか?
うー…芸能人ってどれも性格悪そうだよ…!(笑)
多分宮○あおいちゃん。かわいい。

5) ブロガーの中で恋人にするなら誰ですか?
何股もかけまくってやります。(笑)
みんな可愛くていい子ばっかりなのでよりどりみどり。ハーレムしちゃる!(笑)

6) ブロガーの中でこの人の異性バージョンを見てみたいという人は??
琴音ちゃん(笑)
異性になったらルイルイをおっかけるのだろうか気になります(笑)

7)次に回す5人は?
やりたいかたどうぞー!




ストップ!って言ってるのに、琴音ちゃんが答えてくれたのが嬉しくて、再びリターンで答えます(笑)

○あいつバトン○

1.あいつの名前をおしえてください。
最高のパートナー琴音ちゃん(勝手に)

2.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
え、D2仲間ですよね!?(公認!?)
私工くん担当するから琴音ちゃん、ルイルイ担当お願いします(笑)

3.あいつを色で例えると?
ピンクかな?暖色系で、明るいかんじ!あ、黄色かも!
一緒にいると楽しくなるかんじで!

4.あいつを四字熟語で例えると?
青柳塁斗
え、もうこれ辞書にのってますよね(笑)
もしくは和田正人で(笑)
もう、そのまんまです。

5.あいつの良い所ひとつ教えて。
いっぱいあるよー!!
えっとね、いっぱいあるけどあえて言うなら一緒にいると楽しくて、でも人のことを気遣ってくれてやさしいの!
お姉ちゃんか親友に欲しい。

6.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
ないですよっ!

7.あいつに唄わせたい唄は?
踊りましょうかバーニング(笑)
勝つんは氷帝を歌ってほしいです。(私工くんやるから、琴音ちゃんルイルイやって、一緒に踊ろうよ)(笑)

8.あいつと遊びに行くなら何処?
カラオケ!メイト!どっかのファミレス入って延々とミュ話!

9.あいつと1日入れ替われたら、何をする?
関西弁で喋り捲ってみる。
それか弟さんを可愛がる(弟が欲しかったの!)

10.この場を借りて、あいつにいってやりたいことがあれば?
もうほんとだいすきって言葉じゃ足りないくらいだいすき!
こんな子と仲良くしててくれてありがとう!
うちらはD2仲間!(きゃっ)

11.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで。
リターンなのでなっし!


お次はアイラブ透に私信>>
きゃー相思相愛うれしいな♪
えっほんとっ!?うわーい!いいの!!?
なんか誰も呼んでなかったんだけど、かわいいなーって思ってたの!
やった私限定!!じゃあヒナって呼ばせてもらうねっ!ありがとうっ!
なんかね、私おばあちゃんちが西の方で方言いっぱいだから、すごく方言すきなんだっ!
ヒナの方言ともちょっと似てるから、ヒナの方言聞いてると癒されるの!なんか落ち着く!!
これからばんばん喋っちゃって♪
でも実家帰って方言聞くと、なんか自分も喋れそうな気分になるのはなんでだろう(笑)

それとその下に書いてあってけど、読んですごく、こう納得したというか、私も気をつけようって思った!
ヒナの言うことは日常の些細なことだけど、すごく大事なことで、普段忘れてるようなことだから、すごいなぁって思うんだ!
毎回ヒナの言葉にはっとさせられます。ありがとうね!



拍手お返事です♪25日の分☆
忍足夢~の方>>
きゃあありがとうございますっ…!めちゃくちゃ嬉しいです!
管理人が忍足だいすきなので、そう言っていただけると嬉しいですっ。
愛ゆえなのか、忍足夢が増えていってますが(笑)楽しんでいただけたら幸いです。
もう、これからも忍足ばっかだと思いますが(笑)お付き合いいただけたら嬉しいですっ♪
本当に感想に拍手にありがとうございました!
すっごくやる気が倍増したので、これからもっと素敵な夢が書けるようにがんばりますね!
スポンサーサイト
やばい心臓飛び出そう | HOME | 撃 沈 !

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/27 18:21 | | # [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
