S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


山の神

うおおおおおん優勝おめでとううううううううう!!

去年は早大に21秒差で敗れて悔しい思いしたと思うんだけど、今年こそは優勝できて良かったー!あっ駅伝の話です。笑
今年の東洋はもう圧倒的でしたね!区間新連発だったり区間賞だったり!
往路はスキー場でちょうど見てたんですが、復路は見れなかったので(ゲレンデで転んでいました)ゴールはニュースで見ました!
ほんとおめでとう!来週学校行ったらいろいろフィーバーしてるんだろうなって思います。笑


さて!わたしは2,3日とスキーに行ってきましたー!
その前の年は行けなかったので2年ぶりだったわけですが…なんていうか…いろいろ悲惨だった衰えた笑
派手にこけたり、次の日筋肉痛だったりもう痛くて痛くて…!体は正直ですね
でも久々にスキー楽しかったー!久々にスノボも今度やりたいなー(^ω^)

んで次の日は豪快のヒーローショーに行ってからのラクーアのセール行ってきました!
友達が招待してくれて、初めてショー見たんだけど本当にすごかった…!
ワイヤーアクションだったり、奈落をいっぱい使ったり、殺陣っぽいのもあったり!
アクションがほんとすごかったのと、あとは映像と音響を合わせて変身とかしてすごいなーって思いました!
ほんと使い方が上手!圧巻でした…!
あと子供たちがみんなで「頑張れー!」って応援する姿にぐっときました。涙でそうだった←
ほんと子供って純粋だよね…かわいい…ヒーローだいすきな子供を育てたいですね!

セールはほんとものすごく安くてしあわせだった…
先週行ったときにすっごい欲しい服があったんだけど、高くて諦めてて、でもこの日行ったら半額になってたので即決でした数秒で購入を決めた
他もいろいろ安くて迷ったんだけど、今回は慎重に厳選して選んできました…!きっとまた行ったら何かしら買うだろうしね…ええ…浪費家だからね…


んであとは今日、友達とグアム旅行の申し込みしてきたー!
2月に行ってきまっす!いっぱい買い物するんだー(*´∀`*)
去年買ったマキシワンピも全然着れなかったから、グアム行ったときに着るんだーっ!
思いっきりリゾート気分を満喫してきます!

いっぱいお買い物するためにたくさん稼がなきゃですね!
1月は地味ーにおでかけの予定があったり、チケット関係で出費があるから締めるとこは締めねばと思います。
明日明後日はバリバリ働いてくるよー!そしてそのあとはジムで運動してくるグアムまでに痩せる!
スポンサーサイト
おおみそか! | HOME | 辰年ですね!

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
