S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ



辰年ですね!

来年はわたし年女とか信じられない…ひええ時間の流れってのはすごく早いですね!
というわけであけましておめでとうございます!

そういえば最近この年になって、高校のときあれやりたかったなーとかこれやっておけばよかったなーって思うことが多々あります。
おじさんとかが突然語学とか趣味でいろいろ始める理由がなんとなくわかります。
でもまだまだ若いし!人生長いので!やりたいことはやりつくす一年にしたいと思います!
何かを始めるのに早いとか遅いとか関係ないよね!まあ若い方が覚えが良いのかもしれませんが…


というわけで恒例の今年の目標!

1:お仕事頑張る&社会人としての自覚を持つ(つまり遅刻とかしない)(がんばれ)

2:語学のお勉強をする!まずはとりあえず独語!英語は平行でぼちぼちできたらいいなあ
独語の本を読んだり、教科書からイチからやり直す!独検3級くらいは受かりたいな

3:自分のためにたくさん投資する!
まあ最近割と投資出来てて大人になったなあとか思うんですけど、しめるとこはしめて、贅沢に過ごすときはばーんとお金を使えるようになるといいなって思います!
食べたかったら我慢しないで好きなものを食べたり、好きな洋服着たり、欲しい雑貨買ったりとかって、やり  すぎたら良くないけど大事だなって去年学んだ

4:本とか映画とかでいろいろと吸収する!
本は毎年のように読んでるんだけどムラがあるので、ね!今年もいい本にめぐり会いたいです!
映画とか舞台も去年はいっぱい見に行けたから今年も行きたい!

5:ライブに行きたい
今年は…ロッキンに…行くつもりです…お休みとれたらだけど!
ポルノもツアーが始まるので、遠征とかもしたいな(*´∀`*)ライブ超行きたい音楽さいこう!

6:旅行に行く
多分社会人一年目だから小旅行とか日帰りにはなると思うけど、知らない土地に行けたらいいな


あと個人的に、いまミラーレス一眼と新しいパソコン(いまのパソ子がポンコツすぎる)が欲しいです…ちょうど500円玉貯金してるからそれ貯まったら絶対買うんだ…!



明日は一泊二日だけどスキー行ってきますー!いつもスキー行ってる父のお友達家族と一緒に!
久々に会うからおっきくなってるんだろうなあ…こないだまで赤ちゃんだったのにな…(時間の流れ恐ろしい)
どうやら6時に出るらしいので寝ます!起きれますように!
あっあと駅伝がんばれー!うちの学校は山の神がいらっしゃるので優勝に期待!今年こそは勝って欲しいー!
山の神 | HOME | 2011総決算

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
