S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


2011総決算

とっても お 久 し ぶ り で す !

今年はいろんなことがありすぎて、日記を全然更新しておりませんでした…!
まずは東日本大震災ですが、私の周りの人たちはみんな無事でした。でもちょうど家に居たのですっごく揺れてびっくりしました。復興がまだ住んでない地域があったりするけど、被災地のみなさんもすごく元気で、本当に日本人の底力ってすごいなあって思いました。
誰かがテレビで、被災地じゃなくて復興地、って言う言葉が今は正しいんじゃないかな、って言ってたけどまさにその通りだなあと思います。こんな言い方だと誤解を招くかもしれないけど、震災を通していろいろと知れたこととかもあるんじゃないかなって思います。起きたことを悔やまないでこれが未来に繋がるものなんだって考えられたらいいなあとか思います。超青二才が何を言ってるんだってかんじですが!

そしてそして話はかわりまして!就活ですが!


無事内定貰えましたー゚(゚´Д`゚)゚ワーン

いろいろ、本当に…大変だったんだけど、もうここじゃ書ききれないくらい辛いこともあったし、いっぱい落ちて一人で超泣いたこともあったし、逆にいい出会いもあったし、最終面接まで行ったのに落ちたり悔しい思いをしたり、たくさんありましたが(気になる人は聞いてください笑)この時期に就活頑張れて本当に良かった!
周りの人にすっごい助けられたなあ…(´;ω;`)
というわけで4月からは社会人です!お仕事頑張ります!3月から研修です!
ちなみに今は卒論も書き上げて(これも超大変だったんだわ)提出したので、研修前に遊びまくっております!
念願のドイツに卒業旅行も行ってきたんだよー!


あっあとお知らせというか、サイトの方ですが、全然更新していないので閉鎖することも考えましたが、まだ連載が途中だったりで中途半端なので、このまま無期限休止状態にするつもりです。サイトのトップにもあとでお知らせ書きます。
まだ小説を書くことはすきだし、突然ぶわああって更新することもありえるので残しておきますー!
実はコスプレを始めてからそっちに全力を注ぐようになってまして…!
コスブログというか写真ブログの方が更新率高かったりします(^q^)
一応リンク貼っておきますー!
(^ω^)つhttp://dolce74.blog9.fc2.com/
あとコス用のリアタイもあるので一応(^ω^)つhttp://www.alfoo.org/diary10/kyara11/

※コス用のリアタイなので突然私の写メとかコス写真が出てきたりするので要注意※

あっあとついったもやっておりますー!超どうでもいいこと呟いておりますが!
(^ω^)つ@kyara74


さてさて!恒例の(笑)目標達成チェックです!


1 時間を大切にする
→これはとても…微妙…かな…
割と最近は少し空いた時間に本読んだりお掃除とか出来てるかなー
あとバイト入れまくってるのでだらだらお昼まで寝てたりすることがありません。笑

2 本をいっぱい読みたい
→今年は結構読んだ気が!しかもいい作品をいっぱい読みました!
やっと塗仏も下巻に入ったので、とりあえず京極堂シリーズを…(毎年言ってる)

3 体調管理をしっかりする
→今年も病院にかかりっぱなしだったわけですが…orz
でも顎関節症以外は健康だった!あと貧血は社会人になる前にちょっと改善したい
風邪とかはひかなかったよー!元気!

4 旅行にいっぱい行く
→これは本当にいっぱい行けたので達成度高いです!
念願のドイツ旅行行けて、考え方とかもいろいろ変わったし、本当に楽しかった!
来年もすでにグアムに行く予定があるのだ(^ω^)
あと鴨川で海行ったりとか、友達と富士急行ったりもしたー!
ちなみにドイツはまた語学マスターしてリベンジしたい!

5 語学を頑張る
→割と頑張れた!ほんと付け焼刃だったけど、ドイツで通じたのは本当に嬉しかったなあ(´;ω;`)
意外と私聞き取れたししゃべれてたよ!びっくりだよ!
それと同時に、自分の語学力のなさに凹んだので(ドイツ語も英語も)もっともっと勉強したいと思った!
ドイツで独語版のハリポタと、ドイツ語で書いてある日本のガイドブックを買ってきたので、これで勉強しようと思います!


さてさてもう今年もあと2時間きりましたが!来年も良い年になるといいな!いや良い年にしてみせます!っていうか良い年になる気しかしない!(ポジティブ)
ちなみにわたしはまっくのバイトを再開したので(2月までだけど)今日もバイトでした!明日も元旦から元気にバイトです!(…)


それではよいお年をー!
スポンサーサイト
辰年ですね! | HOME | サヨナラノツバサ

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
