S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


サヨナラノツバサ

うおーん見に行ってきましたよサヨナラノツバサ!!!あああもうすっごく楽しみにしてたんです…!
んで一人で見に行って(寂しい)一人で泣いて(恥ずかしい)ました!笑
なんかいつも行く映画館で見たんだけど、そこはシアターがいっぱいあるんですね。
で、こないだ初めて試写会用のおっきいシアターで見ました!何回も行ってるのにこんな広いシアターは初めてだった…!マクロスだからってことなんですかね!おっきいとこじゃないと入らないからってことですかね!
おかしいな前編のときはちっちゃいシアターだったんだけども!

とりあえず映画の感想ですが、かなりのネタバレなのでまだわたしの心に留めておきます。気になる人は聞いてください。笑
もしかしたらしばらく経って感想書くかも^^
とにかくあれです、泣きます。さすがに周りに人いるし一人だったから我慢したけど、多分周り気にしなかったら号泣だったと思うの…!
なんかもう特にランカちゃんの成長が良かった…でもアルトくんもシェリルもそれぞれ成長してて、みんなの想いがとても純粋でまっすぐだったよ…きゅんとしたよ…
あと曲もすっごく良かったです!ライブシーンとかかっこよすぎて鳥肌たった!あとランカちゃんかわいすぎて天使かと!
映像も今回頑張ってたなーすごかったなーもういっかいくらい見に行きたい!

そして今日は映画のサントラっていうかネタバレアルバムの発売日だったので、メイトに行って買ってきた^q^いま聴いてます
今日は妹と二人で買い物行ったんだけど、妹にメイトの前で待っててもらって、(妹はおたくではない)ダッシュで買ってきたんだ!ちょっとメイト寄るのあれだったけど、(気まずい的な意味で)それよりもアルバム欲しい願望が勝ったので!
あ、あと普通に今日は春物買ってきました^^いい買い物が出来たー!
ちょっと新しいかんじにも挑戦したのでどきどき…!まあ若いうちは挑戦してもいいよね!うんうん!

だけどあれですね。かわいい服買ってもなかなかあったかくならない&春休みなのでバイトか就活しかしてないので着る機会が!皆無!
せっかくかわいい服買ったから着たいんだけどなーバイトは向こうですぐ着替えちゃうしなー就活はスーツだしなー^^;
でも3月は何回か友達と遊ぶ予定があるんでそのときにかわいいお洋服を着ていこうとおもいます!

あ、そいやこないだの面接は超綺麗に砕け散ったかんじでした!笑
まあ練習のつもりで行ったんだけど、緊張しまくって思ったように話せない+アホ回答でした。
わたしほんと頭弱い子に見えたんだろうな…まあ実際そうなんですが。
いま結果待ちなんですがあんまり期待しないで待ってようと思います。あとが辛いから^^


近況としてはいま花粉にやられております。かなりきついぞ今年の花粉。
スポンサーサイト
2011総決算 | HOME | お久しぶりです

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
