S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


暦は春ですが!

まだまだ寒いですね!昼間はちょっとあったかいような気もしなくもないけども!(どっちだ)

節分の日はですね、わりかしハードスケジュールでした…!
午前中から説明会行って(寝かけた)(もうわたしそれ就活生としてどうなの)そのあと一時帰宅のちバイト先の社員さんと買い出し!でした!
しかも説明会の場所と、買い出し行った場所がほぼ一緒だったっていう^q^なんて二度手間
ほんとは直接行こうかと考えたんだけど、スーツだしヒールだしバッグもスーツ用だしで面倒くさいので、結局家に戻ったのでした…
買い出しは、仕事の取引先の人とか、院長とか、そうゆう関連にあげるバレンタイン用のチョコ買ってきたんだよ…みつこしまで…お高いチョコを買ってきたんだよ…額の単位がもはや違う^o^

その帰りに、新年会!ってことで呑みに行きました!
社員さんとてもお酒好きなので全てお任せして、先輩の行くお店にわたしは着いていっただけでした^^
行ったのは大衆居酒屋みたいなとこで、栄螺とかほっけとか、イカとかトロをその場で焼いてくれるってとこでした!海鮮メインの!
椅子とかもビール瓶入れるケースに板打ちつけた、みたいなかんじでした(笑)
完全に女子ふたりが入れるようなかんじのお店ではなかった^^サラリーマンばっか
酎ハイをジョッキで呑みながらほっけをつつく女子ってどうなんですかね^o^
でもすっごいおいしかったー!トロとかが口の中でとろけた…!

そのあとは時間があったので先輩の通ってるバーに連れていってもらいました!初バー!!!
雰囲気もすごいおしゃれで、マスターもいいひとでした!
おすすめでカクテルお願いしたんだけど、おいしかった…!瞬時にお客さんののみたいお酒を考えられるってすごいなあ…(ちなみに初心者なので甘めでアルコール控えめでってお願いした)
あとアイリッシュコーヒーが本当においしくて!!!!!!!ほんとおいしいとしか言えない自分の語彙力のなさに落ち込みますが、とりあえずすっごくおいしかったんだ…!
ミルクの泡がキメ細かくて、甘くて、あったかくて、何杯でもいけそうだった^^
また行きたいけど割といいお値段なので悩むところです^q^

そんで今まで自分がお酒強いか、とかがわからなかったんだけど、弱くはないんじゃないかな、って実感した一日でした。
結構強いお酒をいっぱい呑んでしまったので、取り乱したりするか心配だったんだけど(笑)無事家にも帰ってこれて良かったです^^
お酒の楽しみ方を教えてもらえたんで、また今度行きたいなー!
ちなみに節分だったので、その後おうちに帰って恵方巻き食べました。無言で頑張りました^^苦しかった


んでもって今日も説明会だったよ!ストッキング履きたくないです…!
そして2月は自分の行きたいとこのES提出がいっぱいあって困る^q^どうしよう
本当なら手当たり次第書きたいけど、数が多すぎるから絞って書かないとなあ…提出間に合うかなあ…
そろそろ書類選考とおりたいよー!(ことごとく書類で落ちているひと)
スポンサーサイト
お久しぶりです | HOME | 生きてます

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
