S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ



あたまがいたいよ!

寝すぎ?寝すぎなのかな?
ここ数日お昼過ぎに起きるという生活を送っております^q^自堕落な生活
でもやっと昨日!レポートが終わりまして!いろいろ解放されたよー!わーい!
一昨日とか、明け方5時までレポートやって、それでも終わらなくて、仕方ないから寝てお昼過ぎに起きて、図書館行って、またレポートやって、終わったのが夜の11時でした…!ハードすぎ
せっかくレポート終わったから、今日はいろいろ好きなことやろうと思ったんだけど、何故かお昼過ぎまでだらだらごろごろしちゃって、そのあとレポート印刷したりやってたら一日が終わっていた…時間って大事…


そんでもって最近、顎の痛みが復活してきまして…ものっすご痛いです…眠るのに一苦労
余りに痛かったので今日の夕方に接骨院行ってきた><
とりあえず電気流してもらったり、鍼をやってもらったりしたんだけど、改善されたのかは不明^q^
でもゆっくり治していくしかないらしいので、地道に接骨院通うことにします…(´;ω;`)ぐすん
なんだか寝すぎ+顎の痛みでとても頭が重いです…やる気がおきないのだようおおおお


明日は友達と遊ぶぞー!カラオケでいろいろストレス発散する!こないだ歌いたいもの全然歌えなかったからね!ふん!
生きてます | HOME | ばっかんとう

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
