S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


撃 沈 !

部活終わって(もうほんと毎日部活しかないよーうわーん!)チケの特別追加券をとろうと思って、電話をかけました。

2時間半、ずーっとかけ続けたのに繋がりませんでした。(どごーん)

ええなんでなんで!?かけ続けたのに!繋がったって言えば繋がったんだけど話中、ってかんじ。(ツーツーっていう状態)
もうなんでなんだ!かからないのか!くそう!

28日分でこんなに繋がらないのに、明日の千秋楽分のは繋がるんだろうか…みんな卒業あるし、取ろうと思うよなぁ…。
ひとまずお母さんに頼んでかけてもらいます。
もうなんで明日部活5時間もやるんだ!(バテバテになっちゃうよ!)

っていうか危ないあと15分でラジプリ始まっちゃう(笑)


いろいろね、ちょっと考えたんです。そんで結論を出したんです。



そうだ、ジムに行こう。



っていうのは冗談なんですが、

痩せます。新学期、今より体重減らして見せます。
私ほんとがんばろう。
もう昨日体脂肪率測っていろいろショックだったので、痩せます。
そんでもって4月になったらこの邪魔な髪の毛を切ろう。うん。
ほんとはドリライ前に切りたかったんだけど、失敗したら嫌だし(笑)、それにせっかくアイロン買って貰ったからそれで直毛にしていこうかと。
よっし、これからちゃんと睡眠もとらなきゃ!
なんだか工くんに恋してから女の子っぽくなったようです(笑)
やっぱりあれかな、10時~2時の間にちゃんと寝ないとお肌がね!大変なことになっちゃうからね!
でも、10時だと早いって人は、1時までに寝れば大丈夫みたいです!
そんでもって6時間は睡眠とらないといけないんだって!

なんでこんな急に言い出したのかと言いますと(こないだからそれとなく言ってたけどね)(笑)今日、友達とそんな話をしてて刺激を受けた(笑)のと、
さっきまでノンノを読んでてね、こんなかわいい服着たいなぁって思ったからなのです。(しかもそのノンノは妹のだったりね)(笑)
なんかいろいろエクササイズのってたからがんばってみようっと。
というか占いとか読んでると、私は新学期の運がいいらしくて!
これはそれにのっかっていくしかないな、とね。(基本的に占い信じやすい伽羅さん)


そこで私は考えた!

ダイエットにダンスがいいんじゃないか!

ジョギングもね、体力つくしいいんだけど、やっぱりサボっちゃうんですね。
筋トレも気が向いたらやるけど、眠いとやっぱりそっちが勝っちゃうんだもん!(何キャラ!?)
ダンスならいいってよく聞くし、楽しいから毎日できると思うの!

ミュのダンスなら絶対毎日ノリノリでできる自信があります。(笑)

踊りながら、歌いながら私やるよきっと(笑)


てなわけでダンス覚えてきます(今回の伽羅さんは本気モードです)(笑)
スポンサーサイト
神 降 臨 ! | HOME | ダイーアモンドーのよおにー

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
