S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


篭ってました

そろそろ外の空気を吸いたいです^q^一日パソコンに向かっていたよ…おおお…

今日からバイトが三連休なんですが、わたしはレポートのためにずっと家におりました^^
起きたのがお昼前だったんだけど、今の今まで(ごはんの時間抜きにして)レポート書いてた…しんだ…orz
ほぼ半日パソコンに向かって、まだやっと半分です…あと半分あると思うと恐ろしすぎる…がたがた
しかも出来そうな部分からやっているので、難しいとこだけ残っているという罠^q^やべー
でもこれ終われば春休みなのでかんばります…しぬきでやります…


それでですね!日曜は忍ミュ見に行ってきましたー!いやーおもしろかった!すごく笑った!
テニミュとは違ったおもしろさがあるよね!そしてあくつがとても頑張ってた…なんかそこに感動した…!
しかしあくつの側転の下手さに笑いました。笑
あと相変わらずけんきさんとこーちゃんは安定していた…本物すぎるぜ…
今回座席が通路に近かったんだけど、目の前にこーちゃんがあらわれて本当にどうしようかとおもいました!!!!なんなのあれ!!!びっくりして心臓止まるかと思った!!!!!あとけんきさんも前通ったしほんとしあわせだった…いい席でした…

しかし日曜寒すぎました…異常だと思いますあれ…外に出てるだけで手はかじかむし、動けなかった…わたしには今年の冬は厳しすぎます…((´д`))


明日は久々に学校!明日と明後日行けば学校の授業はおしまいですー!まあレポート出しに一回行くんだけど^^;
そのあとは友達と映画見に行ってきます!ヤマト見てくる^^たくみくんのためです!!
なんだか最近になってよく映画見に行くようになりました!なんだろう…大人の余裕…?(違うと思う


追記で恋からとこころく感想!
恋から>
あれってゲストあんまり意味ない番組ですよね^^しかしみんなおもしろすぎて腹よじれました
ひたすら笑う大東くんがかわいすぎた!そんで「さんまさんが近くにおる」とか言う大東くんが緊張していてとても良かった^q^あと衣装がとてもきらきらしてたね!輝いてたね!
あとさんまさんにいじられてる女の子たちにフォローする発言とかしてて、本当にいいこだなあと思いました^^
ちょいちょいさんまさんにつっこみを入れてるのも関西人ならではですね^^
なんか今月は毎週大東くん見れてしあわせ!今週はれでぃですね!楽しみ!!!

こころく>
かとう兄貴がいない中今週もよく頑張ってた^^
あと柄+柄のお洋服をよく着こなせるなーと思いました^^わたしには高度すぎて無理
たくろーくんをたくろーって呼び捨てにしてたのに何故かきゅんとしました
あとじょいに「おまえセンターやな」って言ってボディタッチしてて、とてもどきどきしました…!わあああれなに!普通に肩に手とかおいちゃうんだ!!!!天然なのわざとなの!!!!?(取り乱しすぎ)
でもこうゆう発言するってことはきっと何回も呑みに行ってるってことなんですかね^^?
あと最後に「かとうさんの代わりに言わせてもらうわ、お前いい加減にせえよ」って言ったのにきゅん^^
ああもう今週とてもごちそうさまですありがとうございます!
仕事をなんだと思ってんねやとか、じょいを叱る大東さんがかわいかったです
あとおつまみのとこで大東くんが「あらそう」とか言ってて、なんかツボに入りました。
来週からは兄貴が戻ってくるみたいで!良かったね良かったね!!
スポンサーサイト
大寒ですからね | HOME | 最高気温6度って

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
