S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


やっと週末

いやー今週はとても怒涛というか、疲れる一週間であった…
今日バイトが昼からだったんだけど、ほんと家出るギリギリまで寝てたもんね!爆睡だもんね!

昨日模擬でディスカッションをする、っていう講座があったんだけど、講師のひとがめっちゃくちゃ厳しいひとでね…!すげえ辛かった…!
あの怒られるときの緊張感久々に味わったわ^o^
※ちなみにわたしは中高とバスケ部だったのでとても厳しかったのです^^バリバリ体育会系だったのです^^
途中、「~なんだけどわかってんのか!?」って怒られたとき、思わず「はい!」って答えそうになった^q^
部活の賜物である^^ほんとつくづくわたし体育会系なんだなあって思います…

それと友達にテニミュのセカンドシーズンのDVDを借りたんだけど、テニス合宿の様子が部活時代を思い出させました…懐かしい…
やってる練習がわたしのやってた練習とほとんど同じだったんだよね!なんとなく懐かしくなったし、その練習のキツさを知っているのでとても苦しくなりました…あれは辛いぜ…しぬぜ…

さて今日は恋からだよ^q^わーい
紅茶でも用意してじっくり見ますかね^^


そして誰も求めてないと思うけどこころくの感想を追記にて!
・新年SP
トーク部分出ないとは聞いてたけど、ほんとに反省会と最初のちょこっとしたとこだけなのね!
サングラスかけてダンスして欲しかった…見たかった…
しかしあの黒をベースにしたファッションがスーツみたいですっごくかっこよかったです^q^
それと反省会でみんなと今年もがんばろーってなってるのがかわいかった!

ドラマの方は主演だけあっていっぱい出てて嬉しかった^^
個人的に、二日目(?)あたりの白衣の出番のとこで下にピンクのセーター着てたのがとてもかわいかった^^すきだ
あとはひたすらかわいかったですすきだ^^
とーりくんたくろーくんあたりの存在感が全くなかったです…全然気づかなかったよ…
あとかずたろうは本当にかわいいなーと思いました!
あと最後のじょいに何もかも持っていかれた^^さすがです
またこころくメンバーでドラマやって欲しいなー!



・先週のこころく
かとうにーやんの代わりにMC頑張ってる大東くんがとってもかわいかったです!
どうでもいいけどにーやん呼びに萌えた。
なんか今回はメインMCだからか、所々まとめようと一生懸命だったのがとても良かった^^
でもやっぱりあのポジションだと天然発言ができないしつっこむひともいないので、かとうにーやんには早く復帰していただきたい!
あとかけいさんがすげーおもしろかった…!喋り方がすでにわたしのツボなんだよ…!おもしろすぎだろ
スポンサーサイト
最高気温6度って | HOME | 明日もスーツ…!

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
