S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


学校でしたん

水曜から学校が始まりましてどたばたしてました…!
しかも初日からテストっておい^q^まあ持ち込み可だしそんなに難しいわけでもないんですが!
来週の水曜のテスト×3を乗り越えればあとレポート2つだけ><がんばるぞー!
しかしそのうちのゼミレポートが一万二千字っていうとても鬼畜レポートなんです^^しぬぞ
早く終わらせて春休みを早く迎えたいです!

そうそう。それで木曜はOOOの映画観てきたー!
ちょうどお昼過ぎの回を見たから周りがちびっこだらけでした^^
すごくかわいかった…こども癒される…!
しかしおっきいおねえさんは私だけだったので(笑)すごく恥ずかしかったです!羞恥プレイ!
しかもネタバレになるから詳しくは言えないけど、最期ちょろっと感動して泣いちゃ、った、んだよね…!
冷静に見ているちびっこの隣で涙を流す成人女性^q^はずかし
また映画の感想(ってほどたいしたものじゃないけども)かけたら書きます!

帰りにそこのショッピングモールでセールやってたから買い物もしてきたー!
すごく安かった!かわいい羽織もの?カーデ?みたいなの?(ファッション用語詳しくないよ!)それ買ってきた!
あとずっと買いたかったストールも買ったー!買おう買おう思ってたんだけど、かわいいやつは高かったから諦めてたんだよね><
丁度セールでやってたから大判花柄ストールを買ってきたー!あったかいしかわいいし満足!ふふふ!

あと本屋でコルダ新刊と雑誌!あくたーずまがじん買ってきました!
とりあえず大東くんの載ってる雑誌立ち読みしてきたんだけど、あくたーずのやつはとっても可愛かったので思わず購入!なんなの…傘持っておでかけとかなんなの…しぬわ
そしてコルダ新刊で泣いたのでした^^この日泣きすぎ
次が最終巻だなんて嫌だよー(´;ω;`)みんながすきだよ(´;ω;`)
あと最近やっとコルダ3のメンバー覚えてきた!やっぱりゲーム欲しい!お金貯めてそのうち買おう…


今日はこれから高校の友達と新年会ー!
毎年恒例になってるんだけど、未だに高校の友達と会ってるってすごいよね!しかも結構な大人数だし!
すっぴん+スウェットで買い出しです^^地元でしかできないよね
んでそのまま友達の家行って宅呑みなのです^q^わーい
久々にみんなに会うの楽しみだなー!
スポンサーサイト
胃がもたもた | HOME | 完全に寝正月

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
