S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


完全に寝正月

明日から仕 事 開 始 !
楽しかった正月(だらだらしてただけ)が終わってしまう…うあああ…
でも今年はゆっくり出来たし良かったな!すきなことやりながらも、ちゃんと年賀状書けたし、今日もレポート仕上げたし、ESの構想もちょっと練れたし、順調順調!やっぱり息抜きって大事!
ESを書くときに、母に聞いたりしてるんだけど、やっぱり大人のひとの意見ってためになる!
自分以外の意見を聞くって本当に大事だなー。
母はたいした就活をしてないので(大学も行ってないし)あんまり参考にならないかなーって思ってたんだけど(お母さんごめん)聞いてみたら意外といい意見言ってくれるんだよね!感謝!
いま父が海外出張でいないので(笑)父の意見は聞けないのが少し残念><まあいなくても全然問題はないんですが!(ひでえ)
そんな父は3月に一時帰国するそうな!


それで昨日は親戚の家に行ってきました!お年玉貰えて嬉しかったー^^
貰えないと思ってたので臨時収入があって嬉しい!
昨日は親戚の家に行く途中、福袋を買いに新宿に行ってきたんだけど、いい買い物が出来ました!
最初は福袋を買ってみたくて行ったんだけど、あまりの安さにいろいろ買ってきちゃった!
やっぱりここのお店、自分好みのがいっぱいですきだなー!かわいい服いっぱいだなー!
年明けからいい買い物が出来て嬉しい!
初詣も行ったんだけど、すげえ人でした!
おみくじひいたら、末吉でした…!凶の次に悪いってなんだそれorz
でももう上がるしかないよね!ってポジティブに考えたいとおもいます!
それで夜ご飯は総勢12人でステーキ食べに行ってきた^^
お肉おいしかったー!ほんとしあわせ…!
あ、あとね久しぶりにあったいとこ(男)が声変わりしてて超びびりました…!
前あったときはまだ声高くて、ちっちゃいイメージだったから、わたしより身長高くなっててびっくりした!
でも声は低いのに話してる内容は相変わらずアホでした。笑
ほんとこの子ね、アホなんですよ…!(人んちの子に向かって…!)
ちなみにこのいとこには武勇伝がたくさんあるんです^^
ちょっと紹介してみる。

・(自慢気に)「ぼくの友達ね、すごいんだよ!あのね、みんな丑年なんだよ!
何年か前の初詣のときにこれを神社で大声で言っておりました。隣にいた知らないおじさん爆笑。
そりゃみんな同い年なんだから同じ干支でしょうよ…!


・おばあちゃんちでトイレに入ったいとこが自分で鍵をかけちゃって、閉じ込められる事件発生。笑
外からおばあちゃんが「ほら、そこの鍵かっちゃん、って開けて!ね!」って言ったら、いとこは

「かっちゃん」

って口で言ったのでした。開くわけがない^o^


まあそんなアホないとこ、後ろから見たらおっさんです^^
見た目と中身があってないよ^^
スポンサーサイト
学校でしたん | HOME | こんにちは2011

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
