S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


ダイーアモンドーのよおにー

今日はとってもクリスタルな汗を掻いてきましたぜ!
なんか汗がクリスタルっていうとすごいキレイなかんじだよね。
汗かくことが素晴らしいことに思えるよね。
わたし汗っかきなんです。(だから何よ)

そうそう。別にタイトルはどっかの歌詞とかじゃないです。
作詞作曲:伽羅です。


家にいるとすっごく寒いのに、体育館行くとめっちゃ暑いですね。
ダイエットだー!とか言ってスウェットをサウナスーツのようにして脱がないでいたら、熱中症になりかけましたあぶない。
なんかスウェット着たまま(注:うちの部活ではTシャツバスパンの上にスウェットをきます)(前にもゆったな)(ちなみにスウェットの番号は29番です)(よく肉!とか言われるけど違います)(不二王子のように華麗に舞いたいんです)運動したら汗いっぱいかいて痩せるかしら!とか思ったけどやっぱり暑さには耐えられません。
ああもうどうやったらこのボデーを…!(昨日もゆった)


家に帰ってきたら、いろいろ電化製品が散乱していてびっくりでした。
散乱って日本語間違えてんじゃねーの!?って思ったそこのアナタ。
ほんとに散乱してたんです。いっぱいあったんですぎゃー!
なんでも電化製品の買い替え時期がどれも10年くらいだからね、今の家に引っ越してきて(ちなみに昔は社宅にすんでたのです)10年な去年、今年はいろいろぶっこわれるんです、うん。
こないだはすげーでっかいテレビが30万だって!ひ!
それ買ったばっかなのに、なんかビデオレコーダー(っていうの?)も買ったり、洗濯機(ドラム式だって!)が今日届いてたり、なんか冷蔵庫が違ってたり、ね。
さらに車も買うって、え!なにそれなんびゃくまんなのよ…!
しかもナンバーを自分で決められるらしくて、何を思ったかうちの車のナンバーは私の生まれた年ですよ。(198○ですよ)(ん!?これってあんま伏字の意味ない?)
ひゃーなにそんな買ってんの!
よくそんなお金がでたなぁ…だったらもっと私にグッズ買うお金くださいよ。(切実)


んで午後はずーっとミュを見てました。飽きませんね。
見てると体が勝手に動いてる自分にびっくりです。
わたし多分バーニングの曲なら踊れるよ!多分ね!
俺ブギもなんだか踊りたいです。
体がうずきますうずうず。
いろいろ見てると発見があって楽しいです。
もしかしたら盛大に感想をかいてしまうかも!ひ!


明日も部活だってね!ああ髪切りにいきたいよ…!
なんかもう部活のとき邪魔だしなんか前髪が貞子ってかんじ。
そういえば眼科にコンタクトの検査いかなきゃ!
というかそろそろ手紙かかないといかんね!


そうだ。今思い出した。
今日の部活で(最近部活の話題多いね)(だって部活しかやってないんだもん毎日)コーチがきてね、昔教わってたコーチなんだけど、
そのコーチといろいろバスケについて話してたんです。(王子と和樹くんとtakuyaくんもバスケやるんだっけ!?)

再現してみる。

コ「そういえばおまえのこと、(顧問の)先生が褒めてたよ」

私「えーうそー…(私が褒められるとこなんてないぞ!?)」


コ「『あいつはゴール下で地味に頑張ってる』って言ってたよ」


私「(じ…地味に!!?それって褒められてんだか半分バカにしてんだかわかんないぞ…!?)」


ああそうか私地味’Sなんだ…!


いや、一人だから’Sではないね。ジミー?(名前か!)

うん、昔からそういうことは言われてたのにうすうす気付いてたよ。
こうなんていうか派手に、かっこよく敵をばしばし抜いてシュート!なんてこたぁないです。
でも地味か…地味かぁ…(複雑)

ちなみに家帰ってお母さんに言ったら爆笑されました。ひど!


しゅーかが、日本歴史占いってやってたからやってみたよ!
これおもしろい…!
柊花はあれ、紫式部なのね!うわぉ!私も紫式部ちっくだったよ!(笑)
小野小町でした。

好きな人ができたら頭の中は彼のことでいっぱい。っていう文に納得してしまった…!
うん、そうだ。現に今の私がそうだ。工くんでいっぱいいっぱいだ。
そのあとの文↓

気がついたら半ストーカーってことも。独占欲が強いが、ホントは自分が独占されたいほう。

ああそっか私ちょっと危ない子なんだね…!

前にもどっかの占いでストーカーちっくて言われたよわたし!
気をつけよう。うん。


追記はバットン!それと拍手のお返事!と楽サマに私信です。
柊花から貰いました!

○自分バトン○

Q1.誕生日はいつですか?
11月16日。地味に覚えにくいです。
初代ミュの永山さんと一緒だったりします。

Q2.最近のブームは?
…ミュの鑑賞…?

Q3.学校の自慢は?
やけに頭髪とか厳しいです。(自慢か?)
学校っていうか母校は、屋上にプールありました!

Q4.最近の出来事は?
えー無事進級いたしました。

Q5.今まで言われて『えっ!?』って想った言葉は?
「伽羅(仮)はユルいままでいいよ」って言われました。
そんなに私はだらしない人間なのか!(笑)
「ふわふわしてる」とも言われました。(柳ふわふわか!)

Q6.携帯ストラップは?
ネズミで買った誕生石のストラップと、ピンクのケーキのストラップ。
黒い携帯にオレンジ&ピンク…どうなんだか。

Q7.待ちうけは?
こないだのVBの工くんです。すき。

Q8.みんなに言われる自分は?
明るいとかそんなかんじです。
ちなみに昨日の通知表の通信欄には「さっぱりした性格で物事にこだわらない」って書かれてました。

Q9.自分的に自分の性格は?
多分明るい方。最近気付いたのは、興奮して「きゃーv」ってなると、
人を叩く。(しかも本人は軽く叩いてるつもりらしい)

Q10.次に回す十人は?
やりたいかたどうぞー!



お次は優美から貰ったバトン!
ありがとう優美!すっかり忘れ去られてると思ってたよ…!(感涙)

○他己紹介バトン○
・ルール・
①必ず回してきた相手について答えること!
②必ず最後、誰かに回すこと!

・質問・
ルールにもある通り、回してきた人について紹介してください。

Ⅰ.名前を教えてください。
水希優美(みずきゆうみ)ちゃんでっす!

Ⅱ性別は?
てっぺーちゃんに恋してる女の子!?

Ⅲ芸能人にすると?
誰、とは言えないけど(そんなに芸能人の名前しらんべ!)明るくて可愛いかんじの人。

Ⅳそれはなぜ?
まずは関西弁で明るい!女の子の関西弁っていいよね!

Ⅴ気が合うという人は?
優美はノリがいい子とか、テニス好きなことか、いろんなことで盛り上がる人と気が合うと思う。

Ⅵキャラクターにすると?
えーうーん…うさぎっぽいような(笑)

Ⅶ好きなものって何ですか?
不二先輩…?そういえば優美、てっぺーちゃんの(Wa○の)サイン会(だっけな)行ったんだよね?
てっぺーちゃんも好きだったと思う!あと漫画がすきなんじゃないかな!?

Ⅷどんな性格?
もう名前の通り(笑)優しくて、明るくて楽しくてすっごく素敵な子!

Ⅸ他に細かいこと教えて
絵も上手で、夢書くのも上手で、ほんと才能に恵まれてるなーって思います。
更に性格も良いなんて羨ましすぎる!!これからも仲良くしてください(笑)

Ⅹバトンを回す人5人指名!
えーっと…だれか答えてやるって人いればどぞ!


それと透が答えてくれたあいつバトン、逆に私が答えてもいいですか!?(笑)
答えてくれてありがとう透ー!すっごい嬉しいよー!
てなわけで逆に私も透について答えます。(迷惑な)
うちらめろめろ仲間だね!(笑)一緒にめろめろしよう!(何言ってんの!)
たらこ私すごいすきなのよー!(笑)透はたらこダメなのね…!でもたらこってなんか好物として間違ってるような…!?(笑)

○あいつバトン○

1.あいつの名前をおしえてください。
透です!余談だけど、日向っていう苗字がすっごいすきです。
ヒナちゃんって呼びたい!(笑)

2.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
相思相愛です。
少なくとも私は透のこと思ってるから!(キャッv)(笑)
タメッ子同盟!

3.あいつを色で例えると?
ピンクとかほんわかしたかんじの色かな?

4.あいつを四字熟語で例えると?
意気投合(!?)ほんとすみません毎回ここ悩むんだけど、私四字熟語わかんないです。
多分透とはいろいろタメ子ちゃん同士息ぴったりだと思う。(と勝手に思ってる)

5.あいつの良い所ひとつ教えて。
ひとつとか無理だって!
いっぱいあるけど…うーん…透は人を癒すパワーがあるところ。
透の日記とか読んでると、なんか幸せになれるんだよね!

6.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
全然ないっ!

7.あいつに唄わせたい唄は?
コブクロの永遠にともにか、ここにしか咲かない花か、六等星(いっぱいあるなぁ)をしっとり聞かせて欲しいな。

8.あいつと遊びに行くなら何処?
私もプリとりたい!メイク研究したい!
えっと、東京に行ってショッピングしたいです!

9.あいつと1日入れ替われたら、何をする?
方言を喋ってみる。方言ってすきなんです。

10.この場を借りて、あいつにいってやりたいことがあれば?
いつもありがとう!透に癒されてます。
だいすきです。(告白!)

11.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで。
これはナシで!ゴール!


拍手お返事です!めっちゃ嬉しいです。励みになります!
Ryu子さん>>
うわわわ拍手ありがとうございます…!
いつも楽しく…!きゃー嬉しいです!楽しいと言っていただけるなんて、もう感謝感激ですっ!
忍足先生夢…更新止まっててすみません…!
あれも続きを書きたい書きたいとは思ってるんですが、なかなか…!
中途半端に終わってますよね(汗)
でも続きを楽しみにしてくださってる方がいるとわかって、やる気が倍になりました!
頑張ります!もう本当に励みになります心の支えです(笑)
はいっ!これからも頑張っていくので、お付き合いくださったら嬉しいです!
拍手、本当にありがとうございました! 


私信:楽サマ>>
いやいや!楽サマのコメントに、私も励まされてます。ありがとうございます。
きゃー不二夢読んでくださったんですか!?うわわわ!
策略家な不二王子です。(笑)
なんだか不二って本音が見えないというか、人をからかうのが趣味というか、そんなかんじしませんか!?
もう私の中ではそんなイメージでして…!
私も読心術マスターしたいです。
本音を読んでやりたいですよね!反対にバカにしてやりたいですよね!(笑)
いやいやいや!私のなんてほんともう愛だけしかない文ですって…!
でも素敵だなんて言ってくれる人がいて…私は幸せ者ですっ。
きゃー褒め殺しー!!(笑)そんなきゅんきゅんだなんて勿体無い言葉ですよ!
私なんぞの夢でトキメいてくれるなんて…もうほんと楽サマだいすきです。(大 告 白 !)
いやいや!楽サマの夢、すっごい素敵です!私、ほんとああゆうのすきなんです。
サイト開設を楽しみに待っています!できたら遊びにいかせていただきますね!
スポンサーサイト
撃 沈 ! | HOME | ビックストーン!

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
