S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ



テレビが忙しい

今日いろいろ特番やってたみたいですねー!どれ見るかちょう迷うぜ…
なんかたまたまロ/ン/ハ/ーがバイト中ずっとついてて思わずみちゃったんだけど、いっぱい若手俳優が出てましたね^^
なんかぴろしやらせーじくんやらけんとやら、稲葉くんに竹内くんにあと見逃した人もいるけど和樹くんとかも出てたらしい!大東くん出たらどうしようかと思いました(ないとは思うけどね!)(あと相葉とかね!出たらしぬ)
あと今回のここまでやるかマン(だっけ?)は誰か出てたんだろうか…これはちょろっとテレビついてるの見ただけだからわからん!前回五十嵐くんとか陳ちゃん出てたよね…!
とりあえずわたしはジャンク録画<●><●>でした^^そんで家帰って仁見てた^^

そんでいまジャンク見てるんだけど、あんまおもしろく、ない…(ちっちゃく)
別におもしろくないわけでもないんだけど、いつものトークのやつのがおもしろい気がするなあ…自分がバスケやってたから、バスケ選手とか出るとテンションあがるけどもうーん…
しかし大東くんかわいすぎます死亡する
あの若干噛むんじゃないかな、ってかんじの喋り方とか拍手の仕方とか(ちょっと控えめな拍手の仕方)がとてもかわいい^^
あと司会部分がそんな多いわけじゃないから、うつるのも浜ちゃんが多いけど、ちょいちょい喋ってるのが頑張ってるんだなあ、と微笑ましくなる^^テロップには出ないけどな!ひろわれないけどな!
浜ちゃんにちょろっとつっこみ入れててさすが関西人だなあと感心してしまった^^
アホか!って二回も言ってたよ!かわいい!
ジャンクはスーツだし、割とお堅いかんじでトークするのかと思ったけど(浜ちゃん除く)大東くんポジションもつっこみいれたりするのね!
見てて思ったのが、大東くんやっぱり背えおっきいんだね!(今更)
こころくとかだと周りが180オーバーだから特別そうは思わないけど、一般的にみたら大きいんだなあ、と。


そいえば昼間に再放送やってるジェネラルルージュを録画してます。まだちょっとしか見れてないけど!
あれってとーりくんと一緒におーちゃんも出てたんだね!知らなかった!
今度じっくり見ようと思います。


明日は遂に 仕 事 納 め !
明日一日頑張ればお休みだー!やったー!がんばるぞー!

そしてなんだかすごく眠いので寝ます!おやすみ!
もうあと一日 | HOME | これで安心して年越せるぜ!

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
