S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


メルティキッス濃抹茶

またまたm〇ijiの戦略にのせられて買っちゃったよ!今度は抹茶!ばか!あとここんとこほぼ毎日ポテチ食べてるよ!太るよ!(知ってるよ!)

なんかこの一週間すごく…長かった…気が………バタン…orz

今週週3でスーツだったんだぜ…チャリンコのりにくいんだぜ…そしてスーツ着るとものっそ疲れる!世の中のキャリアウーマンを心から尊敬しました!すごいよ!
やっと明日はお休みなので、友達と遊んできます!岩盤浴行ってくるよー!わたしの運転でだよー!事故りなくたいよ生き残りたい!ここで疲れを一気にとって、更につきにつきまくった脂肪を落としてくるぞ!汗かきまくってやる!
んでそのあとタ.ン.ブ.リ.ン.グのロケ地巡ってくるー!えへへ!ロケ地が近いのでね!車で行ける距離なんです!
友達がそのロケ地のある町内に住んでるからいろいろ案内してくれるんだって!
一眼カメラ持って行こうと思います^q^ばっちりおさめてくるぜ!

それと昨日有川先生のストーリーセラー読み終わった!感想は割愛!いい話でした!
最近いいペースで本が読めてて嬉しいです^^でもわたし読んでもすぐ結末忘れちゃうんだよね…なんでだろうね…不思議(記憶力がないんだと思います!)
年内に何冊か読めたらいいなー!あ、あと部屋の掃除したい!本棚買ってこなきゃ!もう入れる場所が全然ありません…


あとですね!テニフェスのチケが取れたんですが、行くひといなくって、ついったで呟いてみたら紗耶ちゃんが一緒に行ってくれるってー><ちょうちょう嬉しい!本当にありがとう!
紗耶ちゃんとはもう長い長い付き合いなのですが、会うのは久しぶりっていう!ね!ほんとあのときわたし何歳だ。笑
すっごく楽しみにしてます^q^あとメール止めててごめんね返すね!>私信
スポンサーサイト
生きて帰って参りました | HOME | だるだるダルメシアン

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
