S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


だるだるダルメシアン

っていうCM昔なかった?あれ勘違い?

そいや今日自 主 休 講 し ま し た (突然)

起きたら10時近くだったんだよ~すごくびっくりしたけど授業に間に合わないと思ってそのまま寝続けました…なんてだらだらしてるの…

なんだか最近体がだるい!っていうか疲れてる!そして終始眠い!
ここ数日おうち帰る→ごはん食べる→お風呂待ちの間に炬燵で爆睡→深夜3時くらいに起きる→お風呂入る→寝る
みたいな生活送ってます^^;
昨日も例によってちゃんとベッドで寝たの4時すぎだったんだよね…まあ寝坊するわな…
なんかずっと頭痛いし風邪でもひいてるのかなって思ったんだけど、熱はないんだよね^~^寧ろ平熱より低い
でも今日お昼頃まで思いっきり寝れたから頭すっきりした気が!明日はちゃんと学校行くぞ!


んで昨日のベストアーティスト見てるなう!
えけびにテンションあがる翔くんかわいいです…お願いだから落ち着いてください…!笑
最近あらし好きな友達にいろいろ吹き込まれてて、あらし見るたびテンションあがります^^
そしてえけびはほんとかわいいよね!かわいい女の子は正義だよね!
きゅーと見てからあっちゃん超かわいい~ってなったんだけど、わたしがすきなのはまりこ様です^^ショートの女子がすきなんだわたしは
番組見てたらなんかカラオケ行きたくなったなあ^q^
そしてポルノ!ほんとこんなかっこいいおっさんいないですよ!ライヴまた行きたいなああカウントダウン行きたい…もうFC入るしか…

あ、あとビールのCMのスガさんがかっこよすぎると思います^^
ついに目がちゃんと見えるサングラスにしたんですね笑



今日はこのあとピアノだから練習しなきゃ^^前のレッスンから一度もピアノ触ってないやばい
スポンサーサイト
メルティキッス濃抹茶 | HOME | 寒さに弱い2

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
