S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ



寒さに弱い2

今日あったかいって言ったの誰だ^o^嘘つき!ういちゃんウェザー信頼してたのにちくしょー!
天気予報信じて薄手の上着で行ったら寒かったです手袋も忘れたし

そいや説明会には間に合いました!早あがりさせてくれた…!バイト先のひとたちみんないいひと…!
とりあえず昼食はとれたから良かった!わたし食べないと死んじゃう

今日は行き帰りの電車の中で寝ずに本読めたー^^一冊読み終わってしまった^^
いつも席座れると寝ちゃうんだけどね!珍しいこともありますね!
次はストーリーセラー読む!

どうでもいいけどメルティキッスすげえおいしいです^q^初めて買ったんだけどこれは癖になりそう!
冬限定だから今のうちに買わねば^^(早速m〇ijiの戦略にのせられてます)


だるだるダルメシアン | HOME | 寒さに弱い

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
