S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


寒さに弱い

ほんっとなんですかこの寒さ!9度だって!死ぬわ!
わたし冬生まれなのに寒さに弱くてですね…寒いのだめなんですとっても嫌なんです…というわけで今日は地獄だった^o^
そういや最近、わたし冷え性なんじゃないかな…?と思う次第なわけですが!どうなんだろ…足の先がすぐ冷たくなる!
明日はあったかくなるみたいで良かったですー^^

そんで明日はハードスケジュール!間に合うかな、いろいろ…^^;
明日会社説明会があるんだけど、わたし午前中バイト入ってるのね。
で、バイト終わるのが13時で、13時20分の電車に乗りたいのね。ちなみに駅までチャリで20分かかるんです。
絶対間 に 合 わ な い 
早めに終わるときもあるから間に合うかなーって思ってたんだけど、火曜ってちょっと歯医者さん苦手なお子様が来る日でして、いろいろ手間がかかるから、診療時間終了ギリギリに予約入れてるんだよね…忘れてた…おおふ…
とりあえずばっちりメイクでバイト行って(いつもはほぼすっぴん)スーツでバイト先に行くしかありません…がんばるぞ

ほんとはバイト入れなければ良かったんだけど、朝とお昼入れるのがわたししかいないっていう^^;
他のバイトの子は高校生だから昼間入れないしなあ…
主婦さんがやめてしまってからというもの、朝入るひとがいなくて、だったらわたしが入るしか!って妙な責任感から入れる限りシフト入れちゃってるんだよねえ…
バイトだから休む権利も勿論あるんだけど、そこで休めない自分の性格が嫌ですorzどーん
早く主婦さんとか雇ってく れ な い か な !(切実!)


そうそう!こないだ本屋さん行って、ストーリーセラーと永遠の0と、本の話のオムニバスのやつ買ってきた!
久々に本買ったー!気になってた本だから買えて良かったー!早く読みたいな!わくわく



追記でこころく感想!
今週のだいとうさん、ノルディック柄でちょおおかわいかった…なんなのあの萌えキャラ…かわいすぎる
最近かわいい洋服ばっかり(+萌え袖)なんだけどあれって狙ってるの^q^?天然なの^q^?
なんか前は割とかっこいいかんじだったのに、最近かわいく見えるのはわたしだけ?わたしの目にフィルターかかってるのかな?
あとトゥルーストーリーのとき、投手のボールを45歳が受ける、ってときに大東くんがちょうびっくりしててかわいかった!なにあの驚きよう!かわいい!
そんで最後のじょいのおつまみにみんなわりかし不評でかわいそうだった^q^うまいって誰も言ってなかったぞ…
あとこっそりだいとうくん「なげやりやん」とか言ってた^^じょいかわいそう笑

そんで元旦SPおめでとおおおおお!

1時間SP!嬉しい!でも大東さんはトークのときいないんですね…ずーん
いっぱいしゃべる大東さんが見たかったです…
でもこころく内でやるドラマは主役だそうで!どんな話か楽しみー!
てかとーりくんと大東くんの共演がね!今から楽しみすぎてね!普通に親友役とかだったらどうしよう!肩とか組んだらどうしよう!お願いだからだいとーりをドラマ内で接触させてくださいスタッフさん!
スポンサーサイト
寒さに弱い2 | HOME | やっとパソコン開けた!

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
