S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


割と見てます

黄金の豚おもしろいですなんだかんだ毎週見てるかも!
今期は(俳優目当てで)割とドラマ見てるんだけど、おもしろいのはやっぱりこれくらいかなー^^
あとパーフェクトリポートもおもしろくてすきなんだけど、2週くらい見てません^^だってドリトルとかぶってるんだもの…なんでこんなおもしろいドラマかぶせてきたし…
ドリトルはマサキッスが出てるのでとりあえず見てるんだけど、内容としてはパーフェクト~の方がおもしろいかな^~^
きゅーとはもはや意味が!わからん!何ドラマだ!とりあえずかっくんかっこいいなーというかんじで見ています。あとあっちゃんのかわいさが異常。
そいやいまだいとうくんドラマ撮影してるらしいんだけど何に出るんだろう!今撮ってるってことは来期のドラマだよね!わあああ楽しみだなあああ

そういえば母がだいとうくんの名前を知っていたことに驚きました^^でも顔は覚えてないらしい^^

母と妹の会話
~黄金の豚鑑賞中~

妹「え!いま誰が殴ったの!?」←ちょうど席外しててドラマの展開がわからなくなったらしい

母「だいとうくん

私「え!?(出てないよ!)」
妹「え!?誰が殴ったって?(出てないでしょ!)」

母「だいとうくん」

私「(名前知ってるんだ感動!じゃなくて出てないでしょ!)それ、桐/谷くんでは…」

母「え?じゃあだいとうくんて誰?」

私「私のすきなひと」

母・妹「……」

私「タン/ブリン/グとかの!」

というとこまで言ってやっとだいとうくんが誰かわかったらしいです。まず母から名前が出てきたことに驚いたのでした

ちなみに妹はわたしがだいとうくんを携帯の待ち受けにしてたのを目撃+出演作を見まくっていたのを知ってるので、ばっちり知ってるらしいです。(へー)
スポンサーサイト
やっとパソコン開けた! | HOME | 大遅刻かました

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
