S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ



大 復 活 !

お、お、お久しぶりでーす!!!!!(声を大にして!)

最後に書いたの今年の2月って…ほぼ一年ぶりやんけ…あほか
なんだかいろいろありすぎて全然書けてませんでした><
あとついったとかみくしにいたってのもあります。
あ、もしマイミクとかフォローとかしてやんぜ!ってひとは連絡ください^q^しょうもないこと書いてますが
いまちょうど就活中でてんやわんやな時期なんですが、いろいろ書きたいことを書く場が欲しいのと、ここを見てくれる方が少しでもいることが嬉しいので、ぼちぼち日記書いていこうとおもいます!
就活のはなしばっかりしてるかもしれませんが^^;

とゆわけでいきなり!今年あったことをまとめてみたよコーナー!デケデン!
~空白の10ヶ月をふりかえってみよう~

2月
初!海外!韓国旅行に行ってきましたー!
食べ物もおいしいし、エステも出来たし楽しかったー!
あと化粧品とか買いまくった^q^

3月
ひたすらバイト!

4月
三年生になって学校が週3に!嬉しすぎる!
しかしゼミ2つとも1限てどうゆうことよ…

5月
GWに遊びまくるのであった…

6月
このあたりから謎の顎の痛みに悩まされます^^;
頭痛にも悩まされるし、痛くて寝れないし、ごはん食べれないし辛かった…おおふ
タ/ン/グ/リ/ン/グにハマる(笑)

7月
引き続き痛みに耐える^^
ピアノの猛練習が始まります
タ/ン/ブ/リ/ン/グから大/東くんにハマりだす

8月
京都旅行!女友達と二人で行ってきたよー!
お互い新選組好きなので、ひたすら関連する場所巡ってきた!
やっぱり日本っていいよなあ…また一人旅とかしたい…
今度そのときの写真もちょろっと載せますね!

9月
久しぶりに舞台に行ったりする
完全に三次元にハマる。若手俳優こわいぜ破産だぜ
発表会が近づいて緊張で死にそうになる

10月
ピアノの発表会!
本当に緊張した…こんなにどきどきして眠れなくなるのは初めてでした…
ちなみに謎の痛みの原因は発表会への緊張と、ピアノを弾くときの歯の食いしばりでした^^わお
でも無事終えて、アンコール賞いただけて、本当に本当に嬉しかった!
終わったあと安心しすぎて泣いた←

11月
ゼミ発表×2 死んだ^o^
振袖の前撮り!(という名の後撮り)
大/東くんに会いに文化祭に行ったりする^^


てなかんじでした^^
とりあえず近況としては
・だいとうくんはじめとする若手俳優に踊らされてます
・再び舞台通ったりしてます
・テニミュも卒業したのにまた行きそうだよ!
・あと華麗なる遺産がおもしろすぎる
・3月あたりにやってたときも見てたけど、おもしろすぎるので今の再放送は全部録画してます!


またぼちぼち書いていくと思うのでお暇な方は見てやってください^^
大遅刻かました | HOME | グッディこの想いDay By Day

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
