S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ



次の風が来るのを待とう

わああああレポート終わったようえええええええええい


※深夜なので変なテンションお送りしております



あー良かった良かった!無事レポート終わった!ちゃんと提出もした!
あとは明日のテストひとつ終われば春休みですー!うれしいなー!
この授業の課題、すっごい面倒くさいっていうかすごい難しいんだけど、春学期よりは楽で良かった…春はほんとに死んだ…
今日駆け込みで図書館に行ったり、館長さんにお世話になったりどたばたしたけどなんとか終わって良かった…!
これで心置きなく遊べますね!(←まだ明日のテストが残ってますよ^q^)


明日はテスト終わったあと、家族でラーメン食べに行くんだーふふーん!
学校の近くにおいしいラーメン屋さんがあるんだけど(とゆかラーメン激戦区らしい)うちのお父さんの現場も近くにあるんで、みんなで食べに行こう!ってことになりました!
いつも学校から駅までの途中に通るんだけど、ほんといい匂いがするんだよね…!前に友達と一回だけ行ったんだけど、すごいおいしかったの^q^だからまた食べれて嬉しいなー!えへ

↑なんか食べ物のはなしばっかだけど一応ダイエット中ですよ、一応

なんか地道にWiiで運動してたんだけど、一昨日くらいに突然電池がきれて動かなくなったのでやる気がおきません←
ちゃんと電池換えて運動しなきゃ…!おおおおまた太るぞわたし!



そいえば!4月にあるのだめオケのフィナーレのチケット取れたー!うれしー!!!!
プレリザやってみたんだけど、気付いたら当たってた…!わあい
友達が一緒に行ってくれるらしいので行ってきます^q^楽しみだなあ^q^
こないだやっとパリ編全部見直したんだけど、ほんといいよね…音楽っていいよね…音を楽しむんだもんね…(何を言っているんですかね)
アニメも始まったし、なんかピアノも頑張らなきゃなーって思います!
どうでもいいけどのだめのDSゲーム欲しい…あれ絶対楽しいだろ…

あ、あとビタZのためにPSPを買うか悩んでいます。

その女はいつもビスケットかじっていて | HOME | それでいいと思う

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
