S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


それでいいと思う

突然ですが、


ダイエット始めました
(冷し中華的なかんじで)


いやね、こないだちょうひっさびさにWiiで体重はかったんです。そしたらまあ、なんていうか、絶望したよね、自分の体重とBMIに笑
とゆわけで!ここんとこWiiで運動→半身浴に励んでます
あとお菓子食べない!とかね!てゆかダイエットの前にお勉強してよねってはなし^q^

怒涛のテストラッシュを乗り切り、残すとこあとテストは3つ!レポートひとつ!
でも2つのテストは事前に調べて持ち込みも可なやつだから大丈夫!たぶん!
よーっし先が見えてきたぞー!早く春休み来いこーい!
テスト最終日はお父さんとおいしいラーメン食べに行くんだ!えへへ!
お父さんのいまの現場がわたしの学校の近くらしくて、わたしが近くにおいしいラーメンがあるんだよ!って話をしたらじゃあ食べに行こうって話になりました^q^わーい
一回食べたんだけどほんとおいしかったから、また食べれると思うと嬉しい!テストがんばるぞー!

あとはそうそう、あれだ。明日学校行く前にパスポート申請してくる!来月の韓国旅行に向けて!わーほんと楽しみだなー!!!!



それとこないだ忍たまミュ見に行ってきました!
一言で言うと、


超 良 か っ た … !

わたし忍たまってそんなに詳しくなくて、6年の名前とキャラとあと上級生ちょろっと知ってるくらいなんですけど、でもすごく楽しめた…!なんかリピーター多いって聞いたけど納得!ほんとに良かった!
アクションも殺陣もかっこいいし、アドリブおもしろいし、くのいちの歌は上手いし、みんな個性が出ててほんとに良かったなー!ダンスもうまかった!
そして元々席が近い劇場なんだけど、前の方の席だったから余計ステージとの距離が近くてうはうはだった!
双眼鏡持ってったんだけど全然必要なかった!もう普通にばっちり見える位置でした^^
とりあえずあれだよね、七松先輩に全部持ってかれたよね^q^かわいすぎる
動きが七松すぎるしみんなにちょこちょこ気配り(テニミュでいうベンチワークですね)上手だし!ほんとかわいかった…!演技も良かったなあ…
あわよくばまた見に行きたいと思いました!DVDとか出たら普通に欲しいぞ!!!!
スポンサーサイト
次の風が来るのを待とう | HOME | ビタースイート

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
