S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


ビタースイート

と、とりあえず明日提出のレポート終わっ、た…やってやった…
今日中に終わって良かった…昨日やろうと思ったらそのまま炬燵で爆睡してて、起きたら明け方4時だったっていうね。しかもレポート用紙真っ白っていうね!昨日の二の舞にならんでよかったーうれしー!
でもこの後明日の独語テストの勉強もしなきゃ!が、がんばるぜ…

今日はひっさびさにお昼から閉店までバイトだったんだけど(今まではシフトを夕方までにしてた)(珍しくフリーでシフト出したらがっつり入れられたよ)激混みでしぬかとおもった…!しかもお昼から夜までだったからすごい疲れた…長かった…
しかもさ!みんなさ!テキサステキサスいいやがtt(ry
新商品出るとほんと混むよね!ほんと勘弁!最後の方態度すっごい悪かったよなあわたし…もう疲れててスマイル0円とか言ってられませんでした^^;ごめんねお客さん


そういやこないだネズミーシーに行ったんだけど、すっげえ空いてた!!がっらがら!
ほとんど5分待ちで、長くて20分待ち!乗ったことない乗り物いっぱい乗りまくったー!!!
あと見たことなかったショーとかもいっぱい見れて良かったなー!
昔は乗り物っていうか絶叫にいかに多く乗るかにかけてたんだけど、最近ではショーをいっぱい見るのがすきになってきました^q^
はじめてアラジンのショーと、シーオブドリームのショー見た!ミュージカル仕立てですっごいおもしろかった!
Dズニーの曲ってほんと名曲ばっかよね!!ショーで感動して泣きそうになってました^q^
また空いてる時期に行きたいなー!!楽しかったー!!!お土産もいっぱい買えたぞ^^


明日からはテストラッシュなわけですが、明日のテスト2つ終わったら夕方からは忍たまの舞台行ってきまーす!
その次の日もテストあるんだけどね!まあなんとかなるよね!!
忍たま舞台すっごいたのしみー!若手俳優がどんなかんじが気になる!がっつりみてきます!


とゆわけでちょっと勉強して寝ます!がんばる!
スポンサーサイト
それでいいと思う | HOME | 待ちに待って奴はやってきた

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
