S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


待ちに待って奴はやってきた

ぎゃー前の記事下書きのまま保存してたばかか!いま気付いたのでそっと公開にしておきました(…)
前の記事に明日が成人式ですー!って書いたけど、無事成人式終わりました!
朝から着付けで大変だったー!そして振袖歩きにくい!階段とかきつい!
まあなにより一番きつかったのが ト イ レ(思わず大文字)ですけどね!
いやほんとトイレ大変だった…きついぜあれ…昔のひとを尊敬したのでした。
ヘアメイクを美容室のひとにやってもらったんだけど全然違う!下地からして違ったもんね!
やっぱりプロのひとはすごいなあ…と思うのでした。
でもいろいろ聞いてメイクの方法とか教えてもらったー!今度からそれでやってみよっと^q^

久々に会った友達はすごい変わって誰かわかんなかったり、逆に変わらなかったりですごい楽しかったー!
みんな振り袖かわいかった!!わたしは小中高と思いっきり地元なので、いっぱい友達と会えて嬉しかったなー!
地元最高ですな^q^
でも成人式で、同じ中学のオランダに留学中の男子からビデオレターがきたのは超びっくりしました。笑
うちの中学しかわかんないのに上映とか^^他の中学からしたら全く意味わかんないよね!

そのあと同窓会行くのやめようかと思ったけど(※次の日1限からテスト)結局二次会まで行ってしまったのでした…
でももう会えなくなっちゃう子もいるかもだし、久々にいろんなひとと話せたし行って良かったなーって思います。楽しかった!
結局終電で帰ってきたわけなんだけど、そのあとはもう振袖着てすごい疲れてたのでものっそくだるかったです
(…)
でも次の日テストだから寝坊するわけにはいかないし、頑張って起きた!頑張った!
まあテストは惨敗だったわけなんですけど!これからもっとサボらずに真面目にノートとろうと思いました。はい。


明日は大学の子とネズミの海に行きますー!楽しみだー!
今年(っていうか今年度?)すっごいいっぱい行けて嬉しい!
今回は友達が株主優待でパスポートを安く売ってくれたので、それで行ってきます!
でも明日ってパレードとかショーもなくて、開園時間も7時までらしいよ!短!
いまの時期ってちょうど人が一番少ない時期なんだろうなあ…だって10時から7時が開園時間て…
でもその分空いてればいいなーって思います!平日だし大丈夫かな><?
明日は思いっきり楽しむぞー!!
そんでそのあとはテストとレポートに打ち込みます!!!来週はほんとにテストのヤマ場なので本当に頑張ろうと思います。
とりあえず文法のレポート終わらせて、あとはドイツ語の勉強本気でしようと思ってます!いつも適当にやってきちゃってたけど、今回のドイツ語はほんとに頑張りたいなあ…。ちゃんと勉強すればできるテストらしいので、がんばる!ぞ!ふぁいとー!!!
終われば春休みが待ってる!がんばれわたし!!!!


なんだか今年は新年早々いっぱい嬉しいことがあるのでほんとにしあわせ!いやいつも割りとしあわせなんだけどね!えへ!
また詳しいことはまた書きますー^q^
スポンサーサイト
ビタースイート | HOME | I just change the world!

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
