S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


ちょ、まじ、え…何!

続々発表させるミュキャスト(ていうか工くん)の最新情報。


もうだめ体もたない。


ちょっとなによあれなんかもうさ、いろいろあって体もたないからさ!
日曜の夜のラジオとかラジかるッとか!(どうでもいいけどラジかるッって打ちにくいな)
ラジかるッの方はなんかラジかる5のリーダーって言ってたけど…なにそれ工くんってまだラジかる5でいられるの!?
というか新コーナーとかほんとどうしよう!担当しちゃうのか!
工くんが新コーナーやっちゃうのか!
きっと桜倉くんは占いのコーナーだよ!!
今日、日テレは警備が厳重だから証明書みたいなのを見せないといけない、って聞いて工くんも持ってるのかなー。
証明写真とかどんなんだろうとか考えてたりしました。
その写真ほしい。(笑)

そんでさミュ公式…!!
な、ちょ…ええまってそのなにそれ!(大分テンパってます)

たたたたたたくやくんだよねあれ!?
ああもうなんだあれかわゆ!(ちょっとNE○Sの慶ちゃんに似てるとか思ったごめん)
その隣の和樹くんとか

何やっちゃってんのこのこ!


く…くそう和樹マジック…!なんだあの目線は。あの薔薇は。しんじゃうほんともう無理!

グッズ…ミトンとかぶっちゃけ今度のドリライでしか使わないよ!とかツッコミをいれてみるけど結局買うんだろうなー…(くそうでも欲しい!)
ペンライトもな…私とにかくパンフがほしい!パンフと生写真!
ああもう氷帝セット欲しいんだけどどうしよう3800円とかちょっと無理っていうかキツいよその値段!
うう…お金さえあれば全部買い占めてやるのに…!
ひとまず生写真は工くんとtakuyaくんと王子を買おうと思う。工くんとか2セット欲しいかも。保存用と観賞用。(えへ)


つかね、氷帝メンバも青学メンバもなんだってあんなに仲良しさんなのか!!

たくみくんとかずきくんがあんなにしきんきょりでみつめあっているよるいるいをたくみくんとけんけんがはさんじゃったりしちゃってるよなにあれわたしもあのでんしゃのりたいです。(非常に読みづら!笑)(管理人がショートしたと思ってください)(何)

なんかさ、もうほんとあのこたち電車で移動してんの!?え、大丈夫!?
工くんとかオムオム事件になってない!?いや、工くんより心配な子たちがいるか!
あの電車に運良く乗り合わせたいほんと。だってふっつーに電車て…!
焼肉みんなで行ったとか…!
青学は青学で柳くんとか王子とかお好み焼きとか食べに行っちゃうしさ!
あーもうお好み焼き屋の店長になりたいよ!


えーっとえーっとなんだっけ!いろいろ工くんでいっぱいだから書くの忘れちゃうよ!

そう!今日ね、お母さんにたまたま私の携帯の待ち受けを見られたんです。
そのときの私の待ち受けが工くんDVDについてたポスカに裸工なんです(きゃ!)
それ見たお母さんが「えっなにぎゃ!」とか言葉にあらわせらんないような叫び声(?)をあげました。
なに、刺激強いのか!?とか思ってみたんですが何にも言わずにいると「誰?」って言われたから「工くん」って答えました。
そしたらお母さん、

「写真集の人?」

って!!やった覚えてもらえたぜ!(きゃほーい)
そのあと「ほら、ラジかるのさ、」って言ったら「ああ一番はしの!何か顔違うね」って言われました。
さすがうちのママ。伊達にラジかるの録画してないね!(学校行く時忘れちゃうときはママに頼みます)(ありがとうほんと)
そういえば今度から10時ごろから始まるけど、私忘れたらママに頼めないよどうしよう!10時とかお母さん仕事行ってんじゃん!(大変!)


今日のラジかるの工くんは、なんかホストみたいでした。
いつもより多く巻き戻しました(笑)
だってスーツとかネクタイとか!!黒!もうあのホストにならいくら貢いだっていいよ!(こうやってホストにハマってくんだ)
なんか工くん、髪がいつもよりまっすぐ!ハネてない!
んで分け方がなんかいつもと違う…!?なんかね、昔の○6の健ちゃんぽいです(うわーマニアック)
メアドをさらっと紹介して、にこっと笑って、途中タカトシの視聴率のとこで、すっごく大笑いしてるときあって!すっごい可愛かった!
かっこいい人の笑顔ってすっごいすきだー!きっと私笑顔フェチなんだ!
昨日のラジかるでは、最後のキツネがWBCで日本優勝ってことで(おめでとう!)ボールを投げるようにラジかる×2♪ってやったんですが、
工くんキツネ投げてたよ!
突き出してたよ!(笑)そのあとひらひら~ってキツネ振ってたー!きゃーもうなんかわたし工くんばっかだよね!


最近ほんとミュとか工くんのお話ばっかですよね!(笑)
だって…すきなんだもん!(なんかこのフレーズあったな…笑)



そうだ。なんか妹が「脳内年齢」のDSのゲームを買ってきまして、やったんですが、私の脳年齢は28歳でした。
しかもね、一発で28歳だった!
他の家族(ママとか妹とか)は一発目、50代とかだったのに!
私ちょっと脳内頑張ってんじゃん!とか自分の脳を褒めてみたりしてます。
そのあとのトレーニングで「キリンを書いてください」といわれました。
ごめん、恥ずかしくて絵とかかけない!丸を描いてキリンとしました。(ごめんDS)
なんだか100問計算をやったらおもしろくて地味にハマった(笑)
あれおもしろい!でもね、直接答えをペンで書くから字が汚いと認知してくれません。(何回「?」がでたことか!笑)


明日は修了式だーわー!なんかこのクラスとお別れとか寂しいです。
せっかく気の合う、話の会う子ができたのに!残念だよ本当に!
ああもうやだなぁ…!ていうか通知表が怖いです(笑)


追記はバトンと私信!(楽サマへ!)と拍手お返事!
なんかやりてーので(笑)しゅーかから奪ってきやしたっ!
○好物バトン○

●食べ物●
甘いもの。たらこ。最高!(フォー!何)

●ブランド●
ブランドわからんです。

●音楽●
普通に全部すきです。洋楽とかもいいと思うし、クラシックだって(ほんと時々)聞くぜ!(笑)

●本●
乙一さん。なんかもうあの人はほんと神。

●映画●
映画は全ジャンルすきだけど、感動モノは家でみたいかな?

●芸能人●
さーいーとーおーたーくーみー!(やめれ)
あ、小林聡美さんすきです。

●教科●
体育!陸上以外!

●動物●
ネコかな?散歩しなくていいもん(そこか)

●野菜●
あんま野菜はすきくないですが、トマトすき!砂糖かけるとおいしいんだよ!

●匂い●
しゅーかとちょっと似てる!
病院とか注射とか保健室の匂い!
洗剤の匂いもすき!あ、雨の匂いとかも!(いっぱい)

●タバコ●
ノット喫煙。

●飲み物●
紅茶かコーヒーか炭酸。

●お酒●
ノット飲酒!

●ヘアカラー●
茶。

●歯磨き粉●
クリアクリーン(プラス!)

●お菓子●
全部!(笑)

●テレビ番組●
ラジかる…?

●スポーツ(するほう)●
バスケ。器械運動。

●スポーツ(観戦)●
バスケと野球とバレー。

●車●
車の匂いがすきじゃないです。

●アイスクリーム●
練乳アイス!

●ケーキ●
ショートケーキ!ってか全部!

●人(まわす人)●
やりたいかたどうぞー!



せっちゃんから!
○あいつバトン○

1.あいつの名前をおしえてください。
接続詞のせっちゃんです!(笑)

2.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
…絵茶仲間!(かな?)ぶらんにゅーでい同盟!

3.あいつを色で例えると?
シルバーのようなかんじ。

4.あいつを四字熟語で例えると?
国語苦手だって!(汗)
以心伝心!?(例えてないじゃん!)

5.あいつの良い所ひとつ教えて。
全部すきです、が…なんだろう宍戸さんラブなとこ。(笑)
せっちゃんね、ノリよくておもしろい!

6.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
そんなん無理です。

7.あいつに唄わせたい唄は?
GENKIDA…(ごめん知らないのに私言った)(笑)
Bland new dayかな?

8.あいつと遊びに行くなら何処?
カラオケかな、やっぱり。それか一緒にメイト!

9.あいつと1日入れ替われたら、何をする?
宍戸ラブになってみる(笑)

10.この場を借りて、あいつにいってやりたいことがあれば?
実はせっちゃんのストーカーです(笑)

11.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで。
うー…えーっとじゃあ…茶メンバさん、お暇だったらどうぞ。


拍手お返事でっす!
18日(遅くなってすいません!)忍足先生の~の方>>
拍手ありがとうございます!!
うわぁぁぁだだだだいすきですか…!?(感激)
拍手もしていただいて、こんな嬉しいコメントありがとうございます!!
本当にお優しい方です…!(うるうる)
忍足先生は私もノリノリで書いてるので、そう言ってもらえて嬉しいです!
そしていろいろ暴走しているので、それを聞いて安心しました。(笑)
心優しいあなた様のおかげでもっと頑張れます!ありがとうございます!
これからもっと頑張っていきたいと思います!
本当にありがとうございました!


楽サマへ私信>>
もう本当に遅くなってしまってすみません…!
2回もコメントくださったのに…!
ジャンプ読みました!?もう、ちょっと凹みました…。
ジャンプ感想見ました。私もちょっと落ち着いたんですが、WJ読んだ瞬間は楽サマと同じようなかんじでした。(苦笑)
でもまあ、許斐先生が書いたんだから、それはしょうがないかなと。
許斐先生いなかったら忍足くんだったいませんしね!
最近は明るくポシティブに考えております。
そうですよね。坊主の跡部様がまだでてこなかったですもん。
あの瞬間跡部様の坊主みたらもう店内でひっくりかえってますね(迷惑)
休載もショックですが…きっと跡部なら坊主似合うと思います。
いいですねー!!氷帝の番外編とかやってほしいですよね!
立海は赤也の1年のこととかでてましたけど…!
忍足が氷帝に来た時期のこととか気になりますっ!
是非ともやってほしいですよね!

ぎゃぁぁレンタルしたんですか!あれは大変ですよね!(笑)
キヨキャラソンもかなりかなりすきでして!!
あの吐息はヤバいですよ忍足くん。

ではではまたお喋りしましょうねっ♪
スポンサーサイト
ビックストーン! | HOME | 趣味は切符集めです

Comment

ブログ変更☆
どーも、こんにちわあ☆(この時間帯の挨拶が未だにわかりません…!)
伽羅のこと大好きな紗都来チャンです♪♪゛(笑)

あのね、今日はヤプログからFC2に変更したからそのお知らせで来ました!!!
良かったら、また伽羅のブクマのとこに追加しといて下さーい☆★☆
それじゃあ…また来るからあヾ(*^∀^*)ノ
2006/03/24 18:53 | URL | 紗都来 #mQop/nM. [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/24 18:59 | | # [ Edit ]
仲間っ!
こんにちはさっちん!
紗都来と相思相愛で嬉しい、伽羅でっす(笑)

きゃほーい!ヤプログさんから変更したのねっ!
わーいおめでとう!仲間仲間!
リンク追加しときましたーっ!
後でさっちんのブログにも参上するねっ!
2006/03/25 17:33 | URL | 伽羅 #tQ725RIE [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
