S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


I just change the world!

明日はなんと!成人式ですー!遂にわたしも成人になりました…!
ヘアメイクの打ち合わせを美容室に行ったとき、美容院のお姉さんに「パックしてくるとメイクがノリノリなんでできればしてきてくださいねー!」と言われたので今日はばっちりパックしたよ!イソフラボンだよ!
すごく濃厚なパックで、なんだかもち肌になった気がします^q^今年はパックとかもちょくちょくやっていこっと^^
あと入浴剤とかも入れたりするぞー女子力(笑)あげるぞー!
振袖もかわいいの選んだんで着るの楽しみー!ほら、前撮りはまさかのインフルで撮れなかったからまだ振り袖着てないのです!
ほんとは火曜日の1限からテストがあるんで、明日の同窓会行くの迷ってたんですけど(一度行くの諦めた)やっぱり行くことにしました!
そんなに時間遅くならないみたいだし、やっぱりみんなが集まるのってなかなかないから行ってきます!久々に懐かしい友達たちに会ってくるぞー!
とゆわけで今日は0時前に寝るつもりなのです!


あ、そうそう。隠の新刊買ったんだけど、まああれだ、普通に泣いたよね^q^
だって虹一…ちょっとそうなんじゃないかとは思ってたけど、雷鳴に惹かれてたって…なにあれ反則すぎる…ぶわあ
ほんと虹一と雷鳴がすき、です…!雷鳴のまっすぐさが虹一の心を動かしていくといいよね!うん!
あと新テニ2巻とペアプリも買いましたー!詳しい感想はまた後で書くと思うけど、とりあえずペアプリありがとう!!!従兄弟おいしいですご馳走様です!!!!ていうか謙也ってほんとかっこいいよね意味わかんない!←
あとは前々から気になってた黒子のバスケを1巻から3巻まで一気に買いました^^
ちょこちょこジャンプで見てたんだけど、バスケ漫画だしすごい気になってたんだよね…!
見かけたので思わず買ってしまいました…!
すごいおもしろかったー!やっぱりバスケっていいなあ…熱いよねほんと!球児も熱いけどバスケっていいよね!青春!早く5巻まで買いたいです。

今月はテスト&レポートラッシュだけどこれ乗り越えれば2月から春休みなので頑張りますー!
今回は持ち込み可のテストが多いからいつもより楽でよかった!
あとは今月の忍たまミュージカルが楽しみです^q^
その日テストなんだけど、テスト終わったら友達とカラオケとか行って、そのままミュージカル見に行くよー!
その日を励みに頑張る!ぞ!
スポンサーサイト
待ちに待って奴はやってきた | HOME | そうだよ。

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
