S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ



そうだよ。

あけましておめでとうございまあああぁあす!!!!

無駄に元気!です!今日から学校です!信じられん!!!

元旦はおばあちゃんちに行って、2,3日はスキーでした!途中事故ったけども!その惨劇の様子は写メ日記にて公開中です←
あ、割とそっちの日記更新してます^q^
いま筋肉痛で腕が痛いです。


そういえば年末に大掃除をしたんだけど、部屋がすごく快適で使いやすくなったので嬉しいです^^たくみくんのカレンダーもあるしね!!!
ちょっと今年は自分にもいろいろ投資しようと思って、いろんなもの買い揃えて見たのだよ!いまの百均てすごいね!収納道具が売ってるもんね!


とゆわけで新年の目標ー!!
1 自分にも投資する!女子力(笑)あげる(笑)
美容のこととか洋服とか、そっちにもいろいろお金かけられたらいいなー!
とりあえず新しい化粧品とかスキンケアとか買ってみました^q^

2 時間を無駄にしない!
寝坊しない!ごろごろしない!
でもそのごろごろした時間が自分のなかで後悔ない時間になってれば良しとします^^
ゆっくりする時間も大切!

3 夢書いたりアニメ見たり趣味に費やす
もうこれがほぼ今年の目標^^

4 就活とかそろそろ始める
そろそろ始動しようと思います!ちゃんとした大人になるぞ!

5 本をいっぱい読む!
たくさんいい本を読めたらいいなー!

6 カメラ上達する!
いっぱい写真撮って上手になりたいなー!


というわけで!!今年もよろしくお願いしますー!!!
明日も1限からで遅刻できないのでもう寝ます!おやすみ!
I just change the world! | HOME | いま、会えないけれど

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
