S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


いま、会えないけれど

わー今年ももう終わりですはやいー!!そして日記久しぶり^^最近忙しかったですうへえ
最近はずっとランカちゃんのCMランカを聞きまくっております。ほんっと歌うまくなったなあ…前も上手かったけど!
あと24日に友達とライダーの映画見に行ったり、バイトにあけくれたり、友達の家で宅飲みしたりしてました!
いやー充実充実!!!

簡単に今年を振り返ると、やっぱり二十歳になったのが大きいかなあなんて思います。
お酒が飲めるようになった、とかもあるけど例えばパスポート申請のときに親の同意書がいらないとか、そうゆう面で成人したんだなあ、と。そんなには実感わかないけどね!
あとは新しく歯医者のバイトを始めていろいろバイト的にも充実してたなー!歯医者本当に楽しい!時給もいいしね!←
いやでもほんとにいろんな人が来るからすごく勉強になります!
来年からは就活も始めてかないといけないのでいろいろ大変!でも適度に頑張って適度に遊んで(←)過ごそうかと思います^q^
あと今年はすごい特撮にはまった気がします。いいよ三次元…いいよみんなかわいいよ…!
映画で見事にWに落ちました完全に翔フィリにはまりましたすきです!



恒例(?)の目標達成チェックー!!

1 時間を有効に使う。あれだ。寝坊とかしないで、無駄な時間を過ごさないぞ!
惨 敗
完全に学校とか遅刻しまくりでしたねあとサボりすぎです来年こそは真面目に…!

2 夢とかいっぱい書く!目標っていうか願望
→うう…全然書けてません…でも無理せず書きたいときにかきます!妄想だけは膨らむばかりなんですけど、ね…!

3 痩 せ る
微妙
大学入学当初からは確実に痩せてるけどこの一年で、っていうとどうか微妙^q^
あと2キロくらい切実に痩せたいです…うおおおお


4 お金貯めるそして使う^^←
→これは大成功ですね!!!
歯医者とまっくのダブルコンボでがっつり稼いでおります!!!うふふ!
まっくやめたいけどとりあえず来年の韓国旅行の旅費稼ぐまではやめない!がんばる!
でも今年は実用性のあるものとか、本当に欲しいものとかを買えたのでいいお金の使い方したかなあ、と。

5 免許取る!(一番重要!)
取りましたよおおおお!!!!
いやーこれはほんと収穫ですね!!!本気で取れないかと思ってたからね!!!
今年はもっと車いっぱい運転するぞー!!!!

6 友達増やす^^
→うーん…たいして増えてないんだけど…寧ろ減ったような…
なんていうか大学って浅い付き合いの子が多いからなあ…
でも今年は本当に仲良い友達ができたり、一緒に遊びに行ったり、狭く深くいけたから良かったなあ^^



今年も本当に良い年でした!すごく充実してたし、楽しい一年でした!また来年も良い年になりますように!
そしてわたしはこれから友達と年越しで飲み会です^q^
ほんと二十歳になってから飲み会ばっかり^^特に年末
まあそれも大人の醍醐味ですよ!!!!

今年もお世話になりましたー!来年も宜しくお願いします!よいお年をー!!!
スポンサーサイト
そうだよ。 | HOME | スターライト納豆ー

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
