S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


スターライト納豆ー

振り2期おめでとおおおぉぉ!!

あれ、これってネタバレになっちゃうの、か…?まあいっか!←
なんか明日(てゆか今日)発売の新刊に帯がついてるそうな!
再放送やったからもしかしたら…って思ってたけどまさか本当に二期やってくれると思わなかった!ほんと嬉しいありがとう!!!!
わああ動くみんなが見れるのね!ほんとに嬉しい…ありがとう…楽しみに待ってる!!!!
早くナイバッチ水谷をアニメで見たいです!あそこの文貴は本当にイケメン!!

そいやこないだ衝動買いしていろいろ漫画やら本やら買っちゃった^q^
けいおんはひたすらかわいかったです^^あとCMランカも買った!ずっと聞いてるけどほんと中毒になりそ^^そうだよ。がかわいすぎてしにそうです
あと隠の王の9~11巻を今更ながら買いました!今まで友達に借りてたのよね!
もう…泣くかと…よいて…うおおおおおん
あと虹一と雷鳴がすきすぎますかわいいですレインボーメガネだいすきです!


それとブレイブストーリー読み終わりました!!!
本当にいい話だった…わくわくしたし、今まであんまり冒険ものとか読まないからすごく新鮮でおもしろかった!完全に幻界にのめりこんだ^q^
結末はきっとこうなるんだとは思ってたけど本当に辛かった…せつないしかわいそうだしもっとしあわせになって欲しいって思ったけど、こうゆう結末もありなんだなあ、と。
みんなが笑ってしあわせなだけがいい結末なわけではないんだなあ、と思いました。
ほんとあの本は道徳の教科書にするべき!!!!←

明日は友達と忘年会ですー高校の部活の子たちとなんだけど、後輩もくるらしい^^;
そしてわたしはみんなのリア充でパンピな話題についてけるか不安です…がんばる…
スポンサーサイト
いま、会えないけれど | HOME | 心に鼓動求めなさい

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
