S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


泣いてた天使がほら悪魔

うわーなんだかお久しぶり…!今月日記書くの二 回 目 っ て !ひどい!これはひどいです!
ちょこちょこでいいから毎日あったこと書くように心がけよう、うん…毎日書いてたあの頃を思い出すんだ!!!(何

そしてお久しぶりなわたしは新型インフルエンザに罹りました


見事にね!流行に乗っちゃったよねあはは!
しかも無理してバイト行って学校まで行っちゃった…学校はマスクしてったけどバイト先が不安…誰かにうつしてませんように!頼む!
おもいっきり高熱が出てしばらく下がらなくて本気で焦りました^^;
でも体はすっごい元気で(喉は痛かったけど)食欲もりもりだったり全然動けるし熱出てるかんじしなかったのになー…なにこれ
薬飲んだらあっという間に下がって今ではもう平熱です^q^
そしてここ二日間くらい隔離されています食事が部屋まで運ばれてきます
それってなんてVIP待遇!って思うけど正直部屋から出れないのキツい^^;録画してたアニメ見せてください

やっと明日から出られる!ぞ!ひさびさの外だー!うれしー!!
明日のバイトは病み上がりなので止められたけど、学校だけは行ってきます^q^
まあね、バイトはね、喋らないといけないしね!ああでも皆勤賞…うおおおお


明後日の学校行く前とかにシェリルのアルバム買いに行きたいなー!
隔離されてる間ずっと映画マクロスの曲聞いてたんだけど、ピンクモンスーンもユニバーサルバニーもほんとかっこいい!特にユニバーサルバニーすきです!黒うさぎ白うさぎな歌詞がたまらんです^^早く映画みたいよー!!!!
来月の頭に友達と見に行く約束したので、それまでとっておきます!
多分その後何回か見に行くと思うけど!一人で!←
近くの映画館が夜まで上映してるので学校帰りとかに見に行ってこようかなー!ふふふん


あ、あと有川先生の阪急電車と森見さんのエッセイと、伊坂さんたちのアンソロ読み終わった^q^
なんか一気に読んじゃったよ^^
こないだ無事にゼミ発表を終えたんだけど、そのとき読んだ文献とはほんと全然違うよね!
文献とか読むの面倒くさすぎて読み終わるまでめちゃくちゃ時間かかったんだけど、やっぱりすきな本だと読むの早いなー^q^
阪急電車はほんときゅんきゅんして素敵でした^^正直泣いた(なんで
有川先生のラブコメはほんと最高!すき!新作も買いたいなー!!

友達にブレイブストーリー借りたので今度はそれ読みます^^
あ、あとモダンタイムスとじょろうぐもも^q^
最近本が読みたくて仕方ないです^^活字中毒です

そしてわたしはそろそろ小説書いたらどう、かな…^^;
ネタはいっぱいあるのにうまく言葉にできませんうがー!でも書きたいときに書いてひっそりこっそりアップしとくと思います^^見守ってやってください
スポンサーサイト
ストロベリースター飽きちゃった | HOME | たぶんきっと片思い

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
