S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


たぶんきっと片思い

けんぷファーほんとかわいいいいいい!!!!
EDのナツルと楓ちゃんにめろめろです。麻里奈さんとまめぐほんとかわいい!!ずっとこの曲がぐるぐる頭の中で流れています
早く聞きたいなー!そしてカラオケで歌いたい!!!


なんかもう最近めっきり寒くなりましたねえ…寒がりのわたしには厳しい季節です…そしてわたしの部屋はすごく寒いです。何故なら北側の部屋だから
最高気温14℃とかほんと何着ればいいのよ!部屋の中でもぶるぶる震えちゃうよ!
今日まで文化祭関係で学校やすみだったんだけど、明日からは学校なのでちゃんと着込んで行かなきゃ!

そいえば1日は学祭行ってきたよー!!なんとお笑いライブが2日だったので見れなかったのはすごく残念だったけど、いろいろと楽しめましたー!しかし模擬店の押し売りはやめてほしい
友達とふらふらまわって、器楽の演奏聴いたり、フリマ行ってみたり(かわいいネックレスをお安くゲットしました!)漫画研究会行ってみたりしました。
なんか漫研でヘタリアをプッシュしてて、いっぱいイラストがありました^q^すげえうまかった
その展示見てるときに、同じゼミの子がいて超焦りました(一応おたくを隠してるつもりです)(多分バレバレだけどね!)
やっぱりあの子はおたくだったのね…なんとなく雰囲気と話し方でそんな気はしたけど…!
あと、友達の入ってる手話サークルがあって、その公演行ったんだけどすごく良かった!
わたしも中学のころ授業で手話やってたりしたのですごく楽しめた!
しかも手話ソングとか、正直泣きそうになりました…!だって歌詞がすごくいいんだもの…!
あと手話の劇とかもあって、すごく楽しかった!友達も超かわいかったー!!
とりあえずこの日は食べてばっかりでした^^笑
そうそう、文化祭行ったあと友達とカラオケにも行きましたー!やっぱりカラオケたのしい!すっきりするー!!!


そんで2日はネズミの国!行ってきたのです!たのしかった!!!
この日は一眼レフを持っていったんだけど違った楽しみ方ができて新鮮でした!
すごいひと多くて、乗り物もすごい並んでたんでパレードメインに見てきました!
最後は強風と豪雨で中止になっちゃったんだけど、それ以外は全部見たよ!すごい良かったハロウィン…!
ダンサーのおねえさんがほんとにかわいくてかわいくて!心をがっしりつかまれました^^
レフでばっしゃばっしゃ写真とりまくってました^^
最後ほんとに豪雨あんど強風ですごいことになってたんですが(悲鳴とかあがってた)(傘とかも壊れてた)逆にテンションあがっちゃいました^^子供か
この日は珍しく自分にお土産買えたしほんと良かったなー!!
ドリームキー作ったり、スーベニアカップ買ったり、紅茶とかストラップも買ったりした!ちゃんと家にもお土産買ったしなんか満足!
そしてこの日も食べまくってました。肥えまくりです
本当に楽しかった!やっぱりハロウィンていいなー!!!



あ、2月に友達と韓国旅行に行くことが決まりましたー!
突然お誘いがきたんだけど、即答しました←
エステと焼肉と買い物だって!わーい楽しみー!!!
パスポート申請とか、買い物代とかいろいろあるみたいなので今からお金貯めます^^
たのしみだなーうきうき!!
スポンサーサイト
泣いてた天使がほら悪魔 | HOME | 恋のジャーマンスープレックス

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
