S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


敵はどこだ

そういえばこないだ、学校帰りに悲劇がおこりました。
わたしの家から駅まで遠いので自転車で通っているわけなんだけど、いつも駅前の駐輪所に止めているのです。
それでこないだ、確か6限までの日で帰りが遅くて、真っ暗だったんですね。
そんな中駐輪所で自分の自転車を探して(暗くてよく見えない)見つけた、と思ったら、

なんか、 サドルに もぞもぞした もの が(でも暗いからよく見えない)


なんだよーゴミとかひとのサドルに乗っけるとかやめて欲しいわーと思って払いのけようとするわたし。

でも近づくにつれなんか変だぞ、と思い始めました

なんとそれはゴミではなく、


鳥 


でした。


いやああああと叫んで(心の中で盛大に)どうしようどうしようと軽くパニック状態になりました(正直鳥が苦手)(っていうか飛ぶものが駄目)

でもこのままだと家に帰れないし鳥をどうにかしてどかすしかない!と一念発起しました。
だけど本当はこのまま立ち去りたかった、何度バスで帰ろうかと思った。ぶっちゃけ車で迎えに来てもらおうとさえ思った

鳥がすごい怖いんで、ちょっと離れたところから自転車のタイヤの部分を思いっきり蹴ってみるんだけど、何故か全っ然どかないのね!まじで!!
一瞬飛び立つそぶりを見せるんだけど(羽を大きく広げるから余計怖い)ほんとにどかないの!
結構そこの駐輪所利用してるひとがいるみたいで、わたしが鳥と格闘してるときに何人かじろじろ見てたんだけど誰も助けてくれませんでした。つ、つめたい…!(まあわたしが逆の立場だったら確かに見ないふりするわな)
もう何回も蹴り続け、足の先が痛くなってきたころ、わたしの中でひとつの選択肢が浮かびました。

諦めるしかない!

そう思って数十分その鳥を見てることにしました。いま思えば、すごいおもしろい光景だったから写メとか撮っとけば良かったのにわたしのばか!


しばらくして鳥は飛び立っていきました^^おしまい


本気で悲劇でしたまじで勘弁してください
しばらくこのことひきずりそうです。いまでもサドルに座ると鳥肌たちます




さてさて今日は雨で用事がなしになったんで一日まったりしてました^^本読んだりパソコンしたりのんびりできて良かったー!!!
明日はかなり寒いらしいです^^;あれ、まだ10月だよね…?嘘だろ
スポンサーサイト
恋のジャーマンスープレックス | HOME | 愛、おぼえていますか

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
