S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


感情なんてもういらないよ

週のはじめにしてすでに疲労困憊です…!うげー疲れたー…!
今日はほんとは1限からだったんだけど、あまりの疲労感に1限行くの諦めました二度寝しました^^学校行けって
学校から直行でバイト、っていうのもあると思うんだけど、何より授業がキツいぜ…!
月火水にどばどばって授業が入ってるのでなかなか辛いものがあります^^;特に火曜は1~4限までだからなあ…うおー疲れたー今日ほぼ寝てた^q^<勉強してください
でも明日乗り越えれば!週の終わりに向かって!突き進むだけです!!わたしなんでこんな偏った時間割にしてるんだろ…謎
しかも来週は学祭があるから、準備日とか片付けの日とか合わせるとなかなかの大型連休になるんです!しあわせ!!わたし偶然にも金曜が授業休みで、土曜が準備日で、日曜から火曜まで学祭で、水曜が片付けっていう^q^しあわせだー!早く来週になって欲しいものです!!




そういえば秋アニメはじまりましたね^^どうでもいいけど考察。笑

君に届け>
すごい良い^^やばい風早くんがかっこいいです^q^浪川良い仕事しすぎ!きゅんきゅんしますどうもありがとうございました
なんかすごく原作に近い絵だったし、色彩ちょう綺麗だし、曲もいいしでほんと毎週見逃せません!
さすがIG…良い仕事するなあ…

空中ブランコ>
なんかどうなるかすごい気になってたけど、ちょうノイタミナっぽい(何それ)
鉄コンみたいな雰囲気でした^q^てゆか伊良部先生ってあんなかんじなのね^^舞台キャストで想像してたから、随分予想と違った!でもマユミちゃんの声が杉本有美ちゃんで、大興奮しました^^ありがとう!
一話完結みたいだから、ちゃんと全部やるのかな^^?個人的に町長選挙とインザプールのはなしがすきなのでそれやってくれるといいなー^^

けんぷファー>
ちょうおもしろいです^^友達に薦められて途中から見始めたんだけど、すごいみんなかわいいし、声優さんもすきなひとばっかりだしで今期かなりお気に入りです^q^
麻里奈さんもすきだし、まめぐ出てるしほんとかわいい!!!!まめぐかわいいなあにやにや^^
EDもかわいいし覚えたいなー!

DTB>
黒相変わらずかっこいいです木内ありがとうございます^^
まだ最初の方だから話全然わかんないけど、これからどうなるか楽しみ^^でもやっぱり銀がいたら良かったなあ…ぐすん

振り>
毎回録画^q^ほんとだいすきですこのためにわたしは金曜まで生きております^^ほんとふみきかわいいよだいすきだよ

テガミバチ>
一話見逃した^^;とりあえず2話から見てます^^OPスガさんなんだよね!うおースガさんすきだー!!
なんか妙な時間にやってるから見逃しがちだよね^^;

ミラクルトレイン>
なんていう釣りアニメ\(^o^)/明らかに、腐女子向けです…
それにしても新宿四兄弟やばい^q^何故たっつんと前野を一緒に出したし^^すきになるに決まってるじゃない^^毎週絶対見ようと思います!


今期結構おもしろいアニメあって嬉しいなあ^^
スポンサーサイト
愛、おぼえていますか | HOME | みんなのしあわせ誰が守ってくれるの

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
