S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


みんなのしあわせ誰が守ってくれるの

HAPPY BIRTHDAY 忍足!!!!

お誕生日おめでとう忍足!最近文貴に浮気してるけどだいすきです忍足!いろいろ書くと多分気持ち悪いのでやめておきます^q^

ていうかもう10月…?あと2ヶ月で今年終わっちゃうの…?え、なんか早くない…?(いきなり焦ってきました
いまどこのお店行ってもハロウィンフェアとかやってて、見ててしあわせです^^超かわいい!
なんでハロウィンてわくわくするんですかね!あのオレンジと黒の組み合わせ見ると妙にテンションあがります!子供か!

最近はほんと学校→バイトの毎日でほんと死にそうです^^;なんで今月こんなにバイト入ってるんだろ…体力的に結構厳しいぞ…!
でも今月は超頑張って働いて、来月はちょっとバイト減らしてゆっくりしようかなー^^


そいえばビタミンP買いましたー!わーい!!!
やっぱりビタミンだいすき!ほんと清春すきだ…かっこよすぎだろ…そしてよっちんかわいすぎだろ…
最近ナナキヨがほんとすきすぎてどうしよう^^なんてかわいいのあの子たちったら!!!
ウォークマンにビタミンのキャラソンとかドラマCDとかぶちこんでるんだけど、ランダム再生にして突然清春の曲だったりすると妙にテンションがあがります^^歌うまくないけどね!←
そいや今月はJOYにゴロちゃんのキャラソンと真夜中救世主が入るそうで!!うおー歌いに行きたいー!!!!最近全然カラオケ行ってないし、今月末とか行けたらいいなーもうヒトカラデビューしてこようか←


あと最近すごい遠山の金さんがかっこいいんだけどどうしよう…!(※オトコマエ)
ほんとなにあれ!普通に男前すぎるだろ…!うおおおあの俳優さん誰だっけ、柴田さんだったっけ…あのひと本当に渋くてすきだ!声もいい声すぎるだろ!!
目的は勿論たくみくんですが、最近は金さんに目が行ってしまいます^q^

そいや悪夢のエレベーター見に行かなきゃ!家の近くの映画館でも公開するみたいだし!!
予告見たらすごいおもしろそうだったし、すごい楽しみだなー!
今月末から来月にかけて文化祭準備とかで学校が休みになるから、その日とかに見に行こうかと思います^^一人で←


今日から空中ブランコのアニメが始まりますね!うおー楽しみー!!
アニメだとどんなかんじになるんだろう…なんか週刊ストーリーランド的になりそう^^(超個人的な見解だけど
最近すきな小説が実写化とかアニメ化とか多いなー。良いものは良いけど、実写化とかして微妙なのもあるからなー。いろんな意味で空中ブランコ楽しみです!
スポンサーサイト
感情なんてもういらないよ | HOME | ぼくはペーパードライバーだ

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
