S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


ぼくはペーパードライバーだ

おおおおおおレポート終わったあああ!(思わず大文字

明後日、正確には明日ですが、学校が始まります。ええ、まだ夏休みなんです(ほんといいよね大学生
その最初の授業がゼミなんだけども、そのゼミで課題が出てましてね!昨日までわたしは手をつけてなかったのです。作品を読んでそれについていろいろとあーだーうーだ書くわけなんだけど、かなり危機感を覚えていたわけです。とりあえずダッシュで図書館行って、本選んで、本読んで、レポート書きました。や、やればできるじゃんかわたし…!でも文章がなんか意味わかんないことになってますでもいいんです提出すれば多分それなりに頑張りは認めてくれるよね!!!!←


そいえば振りの再放送始まりましたねー!うわーい嬉しい!これは二期が始まるフラグと思っていいんですか^q^?
そんでもって一話普通に見逃した…!orzバスカッシュの後って聞いてたから、バスカッシュが終わってその後番組かと思ってたら、普通にバスカッシュのあとの時間にやるって意味だったのね…!ちくしょう…!
こないだ父に「おおきく振りかぶってやってたぞー。見ちゃったー」とか自慢気に言われました^^;お、おまえ…わたしが見逃したの知ってて…!(いらいら
来週はばっちり録画したよ!でもなんかテニスの試合の中継があるらしくて来週は4時かららしいよ!すごい夜更かしするかすごい早起きするか…どうしようかな…録画はしてあるけどリアルタイムで見たい…動く文貴が見たい…!

あ、そうそうネズミの国の海行ってきましたー!
できたての頃に一回行っただけだから、ほぼ初めて行くかんじでした!なんか新鮮!
やっぱり大人向けなのかなーってかんじ^^乗り物とかよりショーとかショップとかの方が凝ってるかんじした!あ、でもすごい夜景が綺麗でしたー!ハロウィンかわいかったな^q^でも今度はランドの方のハロウィンに行きたい!それにしても食べてばっかりだった、ぜ…!

とまあ最近食べまくっているので、昨日からWiiFitを再開してみたよ!
前は結構体測定して、そのあと運動とかしてたんだけど最近やらなくなっちゃったからなあ^~^
ボクシングと踏み台の運動ばっかりしまくってます^q^あと座禅^q^
ヨガと筋トレも時間あるときにやろうかなあー。
そんでいい汗をかいて、そのあとお風呂入って半身浴もしてます!半身浴たのしいい!
本とか雑誌とか読みながらやってるから長い間ずーっと湯船につかってるんだよね^^これからも続けよっと。



あ、こないだ歯医者のバイトのときにちっちゃい男の子が来たんだけど、その子いつも診療室で待ってるときに忍たまを見る子なんですよ(うちの診療台にはテレビが一台ずつついてます)
とゆわけで一緒に忍たま見てました。ほら、いま忍たまって周りの子がハマってるから気になるんだよね!見ちゃうよね!仕事しろ!!
そんでその子に「誰がすきなのー?」って聞いたら「きり丸」っていう答えでした。ほおお^^おねえちゃんも昔きり丸が一番すきだったよー(何
そんでその子、シンケンジャーのタオル持ってて、自慢気に「シンケンジャー!」って言ってきたから、「かっこいいねー!どれが一番すき?」って聞いたら「シンケンレッド!」って笑顔で答えてくれました。やっぱり子供はレッドがすきなのね…!
そのあとまさかの男の子からの質問。

「ねえ、お姉ちゃんは誰がすき?」

私「え!(……言えない…相葉がすきですとか言えない…ブルーとか言えない…)緑…?かな?」

「……緑?男の子だよ?」

私「え、うん、そうだね!」

「ピンクと黄色はおんなのこだよ!」

私「あ、そっかそっか。お姉ちゃんはピンクがすきかなー^^;」


子供って男の子だったら男、女の子だったら女をすきになるのが普通みたいですね!うっかり好みの男性答えちゃったよね!だって最近千明かっこいいんだもの…!
そのあとゴールドのはなしとかしました^^ちょう楽しかった←


さてと!明日は朝からバイト!!そんで今日頑張ってレポート終わらせたから、明日の夜は友達とご飯食べてくるぞー!楽しみ!
スポンサーサイト
みんなのしあわせ誰が守ってくれるの | HOME | 二人、出会えてなかった

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
