S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


そうだホッチキスでとじちゃおう

お久しぶりです元気です、あれ、もう9月も半ばなんですね…嘘だろ…。
わたしの夏休みもあと半月を切りました。課題やってないよやばいよねこれ
9月前半は何をしていたかと言うと、バイトをあんまり入れずにお買い物に行ったり、友達とお泊りしたりカラオケ行ったり、高校の文化祭に行ってみたりとなんかいろいろやってました^q^リア充乙
あ、そうそう!サマーウォーズ見に行ったんだけど、ほんとあれいい映画でした…!すごい泣いてしまったよ…!
なんかほんと、田舎に帰りてえ…!ってなりました。(帰る、っていうか実家に遊びに行きたくなった)
周りの友達がすごいおすすめしてたから期待して見たんだけど、みんながプッシュする理由がわかった!ほんといい映画!
その映画見たときに、予告でマクロスのがやっててちょう嬉しかった…!ああもう新曲すごく、いい…!あとシェリルが美人すぎる…!
あとは工くんの出る映画も予告やってて、ほんと発狂するかと思いました←
あの大スクリーンで工くんが…!喋るのね…!ああもう絶対見に行きます!待ってて!!
20世紀少年も見るかいま迷ってるんだよね…なんか妹の話によるとそんなに出てないらしいからなあ…うーん…時間あったら見に行こうかなあ


9月後半は更に遊び呆ける予定です!(こら)
シルバーウィーク全部遊びに行きます!バイトとか入れてません!←
ネズミの国に行ったり、買い物行ったり、お泊りしたり、カラオケ行ったり、いまから楽しみなこといっぱいでうきうきする^q^ふふふ


そいえばこないだ放課後ティータイムのアルバム買っちゃった^^買わないで我慢しようと思ったんだけど、やっぱり買っちゃったよ…!だってすげえかわいいんだもん!
ほんと唯の歌声がかわいすぎてかわいすぎて…!きゅん
アニソン最高ですな^^なんか近々ライブもやるみたいだからチケ取り頑張ろうっと!


あとコルダ新刊やばい、とこないだ書きましたが、図書館戦争新刊も相当やばかったです…!うおおお教官抱いてくれええええ!!!(落ち着いて、わたし
本当に教官かっこよすぎてどうしよう…!あんな男らしいひとなかなかいないよね!
早く郁がおとり捜査するところが見たいです…!あの回すっごいすき!笠原かわいい!!

図書館戦争、といえば、こないだたっつんゲストの公録にも行ってきました!関東図書基地のはなしとかしてて個人的に嬉しかったです^q^



さて近況報告はこんなかんじ^^
このあと歯医者バイトですー!がんばるぞー!!!!昨日バイトでちょっといいことあったので気合の入り方が違いますね!えへ!

明日もバイトが夜からなので、今日は夜更かししようかな^^最近すぐ眠くなっちゃって、夜パソコンも触らずに寝ちゃうんだよね…!くそう…年なのか…←
ゲームもいい加減続きやりたいです^^
スポンサーサイト
まるで恋だね | HOME | 僕の卑しき魂よ、

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
