S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


僕の卑しき魂よ、

あえて大文字にしてみます。


超疲れた


なんで平日なのにこんなに混むんだよバカヤロー喉からっからやぞ!すごくいらっとさせる男子高校生が集団で来たよ!来んな!(こら店員)
ええっとバイトのはなしでした。
平日だから空いてるかなー楽だといいなーって思ってたんだけど、すげえ混んだのでびっくりしました。久々にあんなに人が並んでんの見ました。しかもカウンターも厨房も人数足りてなくてほんとてんやわんやでした/(^o^)\あーつかれた
久々に厨房やって汗をかきました。一人だけ汗だくって…!汗っかきにも程が…!

このあとは歯医者の方でバイト!なんかでも9月は忙しいらしいので頑張らなきゃ!おっし!頑張って働くぞー!ふぁいとー!



……なんだか最近バイトの話しかしてないような気がします。

というわけで久々にサイトのはなし(何)
こないだ夢書きの友達といろいろ話してたんだけど、なんか久々にドリーム的なはなし(妄想のことです、ええ)をしてたら、すごく夢が書きたくなったので、ぼちぼち夢も更新していけたらいいなーと思います^q^
まだ拍手してくれる方がいたりコメントくださる方がいるので、もっと頑張って更新しようと!思ったわけです!
まったりペースではあると思いますが更新していきたいのでよろしくお願いします^^
ていうか更新したの去年の9月ってorz一年前orz

とりあえずいま書いてるやつ→6万のお題夢
次に書きたいと思ってるやつ→リクのジロ夢

あと夏っぽい夢を書きたいなーなんて^q^
それと振りとVitaminの夢もちょこっと書きたいなーなんて思ってたりします←
振りがね!ほんとにね!熱いんですよ!球児いいよね!!水谷とラブロマンスしたいです^^


9月は余裕を持って過ごそう月間(何)なので、明日はバイトを一日お休みにしてみました^^
とゆわけで明日は久々におたく的なものを買いに行って(要するに某あにめいとに行くということです)(わかりづらい)そのあとは夢書いたり漫画読んだりゲームしたりしようと思います^^


あ、それとコルダ新刊がやばいです。何
スポンサーサイト
そうだホッチキスでとじちゃおう | HOME | 放物線が僕らの夏も連れて行く

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
