S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


嗚呼、青天の霹靂

た だ い ま ー ! ! ! !  

\おかえりー/



旅行から帰ってきたのでした(あ、家族旅行です)ほんとにおつかれわたし!あんな辛いもん(※富士登山)を耐えたわたしにはもう怖いものなんてないんだぜあれより辛いことなんて早々見つからないんだぜ!!!


疲労とか連日のハードスケジュールとかでパソ子を開く暇もなかったのでした。
そんなわたしの最近のスケジュール(^ω^)つ

13日 旅行に出発する
近くのインターから河口湖まで高速を2時間ちょい運転する。左手に富士急が見えた
到着してテントを張る。しばらくごろごろだらだらしたり周辺を散策したり本を読んだりする
そのあとBBQをして花火をして就寝

14日 登山の準備をする
キャンプ場のシャワーがあまりにも汚かったので昨日はシャワーを諦め、代わりに今日近くの温泉に行く。大変快適
テントに戻り登山のときに必要なおにぎりやら食べ物を作る。登山から帰ってきたら明日富士急行こうね!と約束をする
そして夜8時頃五合目出発

15日 無事生還する
頂上に着く前にご来光の時間になってしまい、仕方なくその場に腰を下ろして見る
そのあと頂上で爆睡。(それほど珍しい光景でもない)(だって昨日の夜から寝ないで歩き続けたの)
日差しが強すぎて焼ける。
登山中の記憶はありません。下山の記憶も曖昧です。抹消しました辛すぎて
このあと富士急とか馬鹿だろ…というはなしになり大人しくテントに戻る。その前にぼろぼろになった体を癒すべく温泉へ。(ま た か よ !)すごく快適
夜ご飯はわたしが火をおこしてわたしが作りました、カレーです。ご飯の炊き方を覚えました。そして何故わたしは姉妹の中でもアウトドア担当なの…?いつもテント立てたり火をおこしたりサバイバルなことばっかりやらされてるよ…?←

16日 富士急に行く→帰還
登山の後の絶叫マシンはひどかった。しぬかと思った
家に着いた瞬間辛うじてお風呂だけ入り、そのままベッドで爆睡

17日 バイト
まさかの朝から夕方までバイト。そしてそのあと夜は歯医者でバイト。
家に着いて夜ご飯だけ食べて寝ました。風呂入る気力はありませんでした

18日 バイト
お昼からクローズまででした。しぬかと思いました
家に帰ってご飯を食べて、熱闘甲子園見て、そのまま気付いたら寝ていました。お風呂は入ってません

19日 バイト
最近お風呂は朝入っています。
起きてご飯を食べてバイトの準備をしながら高校野球を見ます。
そんで夕方までバイト。このあと夜から歯医者バイト…うおおおがんばれ…


とまあこうゆうかんじに怒涛の一週間を送っておりました。本当に疲れが抜けきっていないので、家に帰ってもご飯食べて寝るだけ、というかんじでした。勿論パソコンなんていじる時間もございません。ゲームもできません本も読めませんうおおおおお眠気にすべて負けてしまうのです


やっと明日はバイトがない!よ!
友達と遊ぶんだよ!うへへー嬉しいー!!!
高校のときの友達とカラオケ→ご飯!みんなに久々に会えるから嬉しいなー!うきうき



あ、そうそう。最近わたし初めてネカフェってものを初体験しました!
むかーし漫画喫茶が出始めた頃に、本当に漫画を読むために一回入ったことはあるんだけど、今回はネカフェにお泊り☆でした。何
あろうことか終電を逃してしまったので、友達と一緒にネカフェ行ってきたー!すごい快適だったよ!
安いし、二人で個室だし、おしゃべりできるし、テレビもプレステもついてるし、漫画も読めるし、飲み物もただだし、食べ物持ち込んでいいし、ネットもできるしで快適すぎました!
ネット難民、って言葉が生まれるのも頷けるわーうんうん。また行きたいなあ^q^
今度から終電逃したり、帰りが遅くなりそうなときはネカフェに泊まろうと思います!



それと最近は専ら高校野球です。バイト中は見れないけど、ひたすら試合見てます。がんばれ高校球児!
埼玉は負けちゃったんだけど、父の母校に勝った(地区予選で)島根の高校が勝ち進んでるので応援してます!あ、あと智弁もちょっといいなあ…って思ってる
熱闘甲子園見てるとほんと男泣きとかあって、見ててわたしが泣けてしまうよ…!うおおお熱いぜ球児…!


今日はバイト終わって家に帰ってきたら、録画しといた時かけを見ようと思います。
実はまだ見たことないんだよね…!すごくいいはなしらしいので見るぞ!
スポンサーサイト
放物線が僕らの夏も連れて行く | HOME | 路地裏でトランペット吹く男

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
