S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


そんな大きな口で笑ってなかったよ

おはようございます^^最近不規則生活を送ってます元気です^^
でもある意味規則正しいっちゃあ正しいんだけどね!昨日は11時に寝て、4時に起きました^q^そんでそのまま今に至る

昨日はお昼前から友達と遊んで、そのあとテストでした^^;すっかり夏休み気分満喫してたけど実はまだテスト終わってなかったんです…!うおおめんどくさい←
本当は昨日一日友達と出掛ける予定だったんだけど、わたしがテストだったのでわたしの家でDVD見たりしてました。テニスのDVDだけど^^笑
あとミュのはなしとかいろいろしたりビタミンの攻略本を見せて勧めてみたりしました
そのあとご飯一緒に食べに行ったりした!久々にテニスとかミュのはなしした^q^楽しかったです!

そんでそのあと一時間のテストのためだけに学校に行き、手が痛くなるくらい文字を書いたのでした。ほんと論述形式ってキツい…!
そのあとは野球のチケットが手に入ったのでドームまで行って巨人楽天戦を見てきましたー^q^
しかし巨人大差で負けてた…!そしてわたしテストだったから6回くらいから見たんだけど、6回から試合展開が全く動かなかった…!全くおもしろくなかった…!orz
まあでもただで券貰ったみたいだし良しとします。


あ、そうそう。塩の街本編は読み終えました^q^野坂さん夫婦のとこで泣いたわ普通に^^涙腺緩い
ほんと有川先生てラブコメに関して天才^^秋庭さんがいい男すぎてどうしよう…!しかしわたしは入江の方がすきだったりします^q^
あとは番外編だけなんだけど、返却期限が今日なんだよね…どうしようかな…少しくらいなら借りてても大丈夫かしら…



さてさてお昼食べてバイト行ってきます!今日はお昼から夕方までまっくでそのあと夜から歯医者だよ!最近毎日こんなかんじです^q^バイトばっかり^q^
あとは明日のテスト勉、強…!orzがんばろ
スポンサーサイト
右翼手が平凡なフライを落っことした | HOME | 止まるのを諦めて、

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
